ぐも

ぐも

ぐもんち

5回

Crawlian (クローリアン)

なんとか頑張って120なのが…orz
きっとむちゃくちゃ早い人とかが、もっと高得点出してるんだろうなーとか
そんなことを考えてたら
まだイナリーに会ってない事実に気付く!

ふぉぉ!急げ!

  • みじぴん

    みじぴん

    2008/12/15 02:04:38

    クローリアン……コイン稼ぎにいいよねえ。
    といいつつ、時間がなくて特訓できない……(涙)

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/14 23:42:19

    これからタウンでぐだぐだするかどうか…それが問題だ。シェイクスピア(嘘)

    >もふもふさん
    10面の半分くらいってところがネックなんですよー!あれは最短ってどう行くべきなんだ…?
    多分、今私がやってるのも、手数に無駄が出てるはずなんっすよね…orz
    持ち越しタイムはどれくらいですか?50秒以上いってれば、ゴールも近いですよ!がんばってー

    >かなうさん
    急げー!イナリーサンタは目立つ色だから、見つけやすいw
    今夜はみんなタウンに出るのかなー?

    >ちえさん
    私も、9面までいけたあと、軽く諦めたんですが
    100コイン…ひょっとしてバカにならないのでは!?と、貯コインする為に
    コツコツやっておりましたら、クリアしてしまいましたw
    ちえさん、今夜もバス停前?じゃあ、今から言ってみまーすw

  • ちえ

    ちえ

    2008/12/14 23:16:45

    おぉ~~~私やってないし・・・・・・・6面で 諦めたwww

    昨夜はご一緒できなくて 残念!
            今夜は 是非同じパラレルにて、お会いできますように・・・・w

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/12/14 22:03:55

    急げ~~ε=ε=(/*~▽)/

  • もふもふ

    もふもふ

    2008/12/14 22:02:01

    10面、半分位の場所でタイムオーバーしちゃいます。。。
    クリアするには当分かかりそうです。。。ρ(-ω- ) イジイジ