美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

こんにちわ(*´∀`*)

日記

腹痛に悩まされつつイン。。。。


今日はプレミアムショップの販売日でしたwwww

また、欲しいの有って買ってしまった。。。。Σ(゚д゚lll)

まぁ、、、、いいんですがねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆様ブログコメント有難う御座いましたm(_ _)m

お返事書けなくてすいません><;;

早く元気に成りたいよーーーー(´・ω・`)

  • 真琴

    真琴

    2013/05/09 15:41:08

    うんうん、↑ この服かわいいよね。
    でも、どの色もかわいいからまだ1つに絞れずにいます。何色にしよう♪

    あ、お返事とか巡回とか気にしなくていいからね。
    みんな見返りは気にせずに来てるんだと思うよ。
    まずは元気になってねー。

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/05/08 17:43:59

    いいな~~♫
    今回のアイテム買ったんだね^^
    似合ってて可愛いよ♥まだ悩んでて買えてません(/ _ ; )どうしましょう。

    しかもさ、最近毎週全身限定とか小物多すぎて買えてません。
    見てるだけでお財布が・・・・((((;゚Д゚))))Pがもちません・・・。

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2013/05/08 17:16:40

    今横→のニコタのお知らせで、
    今日発売の5月限定のお知らせ出てるんだけど
    こ…この色展開の多さは何だ( Д) ゚ ゚
    って位ですね!

    σ(・ω・ )は今インしたばっかりなので未だ観てませんが、
    男子は…散財アイテムがないと良いけれど((;゜Д゜)ガクガクブルブル