(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

GWだった。

日記

盛岡いって、兄のわんこそば食べてるところを爆笑して課題に追われてました。

やったぜ!課題終わったぜ!って思って安心してたのが昨日
あと、図書館戦争を映画館に見に行ったのも昨日。
人居なかった。人いない映画館は予想以上に怖かった。


で、今朝、課題提出いつや!!って調べたら全ての課題が来週提出だった。
爆ぜたい。


なぜ私はこのGWめちゃくちゃ頑張ったんだろう。ってなった。

せっかくの休み、ほとんどPC触らないでなにやってたんだろう私。ってなった。


もう一度言う。


爆ぜたい。



まじめに課題を提出前に終わらせるなんて人生初のことに挑戦したらこれだよ。



あ、あと新部員また増えた。
最近ひたすら放課後は部室いって、Ibっていうホラゲーやる生活送ってる。

部室にPCきたとか(ネット繋がってない)最高だね。
あとは冷蔵庫あるから電子レンジが欲しい(いつもいってる。

  • みゆ☆

    みゆ☆

    2015/02/01 12:48:23

    こんにちはこちらに失礼します。
    複数でも全然構いません。
    申請させていただくので、登録が確認でき次第在庫のあるアイテムを発送しますね(。◠‿◠。)
    時間がかかってしまうと思うので、何度かに分けて送ることになると思います。

  • 結華

    結華

    2013/05/18 11:55:57

    永さん>
    ほわぁ・・・なんですかそれすごいですね。
    ちょっとやってみたいかもですw

    ちょwそれ言ったらだめですよwww
    なんか永さんと一緒にオバケ屋敷なら心強いですね・・・。
    オバケ役ですか?確かにやってみたいですけど↓の理由で妄想だけに留めておきますw

  • 永

    2013/05/16 20:19:29

    そうそう。敵が出てくる。と一緒に適当な文言も出てくる。
    その文言タイピングすることによって敵を撃退できる。
    ミスるとこちらが攻撃を受ける。
    制限時間内にタイピングできなくとも攻撃を受けたことになる。
    ライフポイントがなくなるとゲームオーバー。こんな感じ。
    ヘビやハチが向かってきたり、首なしやのっぺらぼうが襲ってきたり。
    スリルは間違いなく味わえます(笑)。
    ホラーじゃないけど同じようにいろいろクリックして謎解きしていく脱出ゲームなんかもわりと好き。

    えー。だって所詮は作り物じゃーん。
    普通に道歩いてる人間のが怖いって(笑)。
    ホラー映画見て、夜中にトイレ行って、あえて鏡とか隅々まで覗き込むやつでーす❤ うふ❤
    オバケやってみたい。てか、よく姪っ子や甥っ子相手にオバケやってたなあ。

  • 結華

    結華

    2013/05/16 18:01:11

    永さん>
    ゲーム自体はどんどん新しく要素に加わったりしてるので寧ろ時間空けてゆっくりやれるときにやったほうがいいかもですね~
    な、なんですかそれ・・・。
    タイピングってことは、文字を打って目標達成で討伐完了!とかそんなんですかね?
    私が知ってる無料ホラーゲームはホラーハウスっていうそのまんまの名前ですねw
    ひたすら画面をクリックして全部の仕掛けを見るのが目標っていうストーリー性0なゲームですw

    ああ、それしってます!こっちにも来ましたよ。
    ただ、それは行きませんでした><;もうホラー映画も無理です。
    絶対夜にトイレ行けなくなります。
    それどころか一緒に居る人が実は・・とかなるんじゃないの!?ってなってもう本当ダメなんですよorz
    その方はものすごい精神の持ち主なんですね・・・(誰とは言わないw
    思うんですけど、あのオバケ役の人とか私絶対できないです。それだけでもう怖いです・・・

  • 永

    2013/05/14 20:46:12

    そーなんだ。興味あるし、やってみたいけど、これ以上パソコンの前に座るのも(^-^;)
    でも、ゲーム自体がなくなることもそうそうないだろうし、お盆休みにでもトライしてみようかな。
    普通のホラーとは違うけど「夜の森」っていうタイピングゲームがあってね。
    いなくなった仔犬を捜して不気味な森の中に入っていくんだけど、出てくる妖怪っぽいのを
    タイピングで倒していくのね。
    けっこう不気味な上にタイピングの難易度が高くてさー^^;
    仔犬見つける前に指が攣りそうです…。

    オバケ屋敷かー。昔、リングっていう映画とコラボしたオバケ屋敷があって、実際に人が追いかけてくるんだけど、悲鳴が飛び交う中、ひとり冷めた顔して通り抜ける興醒めしたやつがいましたね…。
    誰とはいわない(笑)。

  • 結華

    結華

    2013/05/14 16:57:07

    永さん>
    ホラー的に怖い!!だから面白い!とかではなくてストーリーがしっかりしてて面白いですよ。
    あと、グロイのが出てきたりとかはあんまりなくて画面を見ている分には怖くなくて助かりました。
    いきなり音がでてくるビックリ系のホラー&謎解きゲームなので私はイヤホンつけて真夜中にやりましたね~
    隠し要素がけっこうあるのでただ謎解いて進むだけじゃなくてワクワクしてますw

    バイオハザードとか、ホラー番組とかもう無理なんですよ;;
    オバケ屋敷とか、興味半分で入って3歩歩いて引き返す人間です・・・。

  • 永

    2013/05/13 21:49:10

    Ibって面白い?
    よく聞くし、眺めにはいくんだけど、実際プレイしたことはないんだよねー。
    あ、ホラーもスプラッタも全然平気なんだけどね。
    猟奇殺人扱った、エロホラゲーとかはよくやるんだけど(笑)。