リンゴ

お久しぶりです☆彡

日記




              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を歩いてお家に帰って来ましたよぉ~


最近は全然ニコットに来なくってごめんなさいですぅ。

この頃も毎日お仕事ありましてお家に帰って来るのが

深夜の2時頃で私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので本当に皆さんところに訪問

出来なくってごめんなさいです。


やっとゴールデンウィークも終わりましたね。

ホントゴールデンウィークは地獄で大変でしたよぉ~

今だにお休みが無い状態が続いてますね~いい加減

お休みが欲しいもんですよぉ。じゃないと絶対に

倒れますぅ。


さてと、今日のお仕事をたくさんお客様がお店に来て

とても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が

入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったと思いました。


また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪




  • リンゴ

    リンゴ

    2013/05/08 20:57:47

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    そうですね~お互い健康には気をつけましょうね。

  • パドメ

    パドメ

    2013/05/08 20:52:13

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    私も、GW連休無かったです。

    ま、お互い健康に気を付けて、お仕事していきましょうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/05/08 20:38:37

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました。

    最近はすごく忙しいですよぉ~嫌になります。

    でわ、明日もお仕事頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/05/08 20:35:32


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事お疲れさまでした。

    リンゴさんの仕事量から考えれば私など大した事もないですね。

    夜のstpとお水お届けします。