nocco

お題「感動した食べ物」

グルメ

でーんでん むーしむーし エスカルゴ~~~♪


初エスカルゴ(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/05/09/photo.jpg

食感は肝の無いサザエみたいな感じ
味はニンニク風味が強くペペロンチーノ風

サザエのつぼ焼きもペペロンチーノも大好きなので凄く美味しかった♪
というかエスカルゴ自体は味しなかった(。・ω・。)笑

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/15 22:09:04


    あたしは、この間pino食べましたーw

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/14 19:10:44



    今日、暑かったね~

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/10 23:31:11


    喜んでくれました~

  • nocco

    nocco

    2013/05/10 23:20:09

    >ゆーしんさん
    チークなんてオシャレですねぇ~♪
    ゆーしんさんのお母さん喜んだでしょうね(。・ω・。)っ

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/09 23:41:36


    マジですか~
    面白そうww


    あたしは、お母さんにチークあげました~

  • nocco

    nocco

    2013/05/09 23:07:10

    >ღ麻友ღさん
    感動ですよ☆彡
    食用とは言えカタツムリですよ(=①ω①=)

    ღ麻友ღさん食べた事あるんだΣ(=゚ω゚=;)肉食系女子ですね☆笑

    メニューの料理の脇に実物の写真載ってたら頼めないですよね?笑
    僕的には凄い美味しかったです(。・ω・。)♪


    >ゆーしんさん
    かたつむりらしいです(@ ̄Д ̄@;)調理前の実物見てないけど・・・汗

    僕も怖くて今まで食べませんでした
    サイゼリアで399円と激安だったので勇気を振り絞って食べてみたら予想外に美味しかったです(。・ω・。)笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/05/09 22:45:17

    ほうほう、感動したんだ~~~ww
    食べた事あるけど、なんとも、
    見た目は食べたくないけど、味は悪くないって感じじゃない?

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/05/09 21:14:04


    エスカルゴって、かたつむり?w

    なんか、食べんの怖いな~