ほのか

予告通りの白き~

コーデ広場

白き衣を着て金色の・・・・・(違)
それを言うなら青き衣を着て~だしw

はてさて、狙いは・・・・・・なのですが、どーなる事やら?
白き守護龍のコーデなら「かっこいい」になるんじゃない?と言われたけど
狙いは別ですw
お好きな感想をどうぞw

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/05/10 23:12:29

    ああぁ~このコーデには投票したかった(´;ω;`)!!
    これこそ!!という感じですね
    きれい168は納得の数字です★素晴らしいです~^^

  • 涼風 媄恋

    涼風 媄恋

    2013/05/10 07:01:12

    昨日のコーデは、さてさていくつになったのかと思って見に来たら・・Σ( ̄ロ ̄lll)

    綺麗が168って@@
    さすがほのちゃんd(*´ェ`*)

  • 真理亞

    真理亞

    2013/05/09 19:27:22

    こんばんは。

    きれいにポチっとしました。
    凄い数ですねww

    ここに申し訳ないんですけど、昨日発売に限定アイテム、いっぱい買ってません??

  • towa

    towa

    2013/05/09 00:37:00

    「きれい」にポチ♪(o^o^o)

  • .ぃちご.ღ

    .ぃちご.ღ

    2013/05/09 00:14:39

    きれいにぽっちん凸
    話面白かったね〜^^*