ひふみ

出演してみたいテレビ番組

テレビ

TV観てないので、出演したい番組はないなぁ…。

アニメや外国映画の吹き替えの声だけの出演ならいいかな?
お子ちゃまの声を担当するなりね~(⌒▽⌒)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/11 01:57:00

    うらっちさん、こんばんは☆
    うわぁ~♡あの相棒に出演されたんですか。
    それはいい経験ですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/11 01:54:31

    solomonさん、こんばんは☆
    最近は見ていないけど、海外ドラマのDVDも、はまるとシリーズで見ちゃいますよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/11 01:48:41

    有効さん、こんばんは☆
    実は、七色の声を使い分けるのでございますぅ~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/11 01:47:08

    kappinさん、こんばんは☆
    キャベツはどうした~♪
    なんとっ!十八番なんですか~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/11 01:45:16

    テツさん、こんばんは☆
    テツさんも、TVよりPCという感じですか?
    子供っぽい声なんですね~^^

  • うらっち

    うらっち

    2013/05/09 23:44:05

    ボクはTVデはないですけんど

    エキストラで「相棒・劇場版1st」に
    マラソンランナーとして
    参加させていただきましたですよ〜(^^)v

    もう〜p(^o^)q
    すんごい楽しい時間でしたし
    嬉しかったですしDVDとかで
    スロー再生とかして「探したり」

    TVで放送されると「あ〜出してもろた作品や〜」て
    思います

  • solomon

    solomon

    2013/05/09 22:46:45

    こんばんわー。いつもありがとうございますー。

    テレビ観ませんねぇ(笑)。ほとんど海外ドラマのDVD・・・(^.^)。
    吹き替えは魅力的(^^)v。一度やってみたいです・・。

  • 有効

    有効

    2013/05/09 20:10:24

    私もアニメとニュースぐらいしか観てませんね~
    さぞや可愛いお声なのでしょうね(≧∀≦)

  • kappin

    kappin

    2013/05/09 20:08:26

    いざ進めやキッチン!玉ねーぎ目にしみてーも・・・♪
    ですね(笑)
    ちなみに↑はワタシの十八番ですw

  • テツ!

    テツ!

    2013/05/09 08:29:15

    ひふみさん^^おはよー!
    俺も余りテレビは見ませんなり~!
    俺も声は子供の声っぽいので声優さんがいいなぁ
    煮るなり焼くなり成りコロ助なり~!
    (●^o^●)vvvvv❤