きったん

復活しましたww

日記

といゆうより昨日から復活していた。
前のマシンが、もう駄目だという事が早めに分かったのでニューマシンの手配をしていたのが昨日来た・・・という訳である。

しかし、これは嬉しい誤算だったな~(*^_^*)
大体、注文といゆうものは、遅れることはあっても、早く来るなんて事はないと思っていた。

なので昨日は予定より5日も早く着いたニューマシンの(ばいちゃん)を慈しみながら、セットアップなどをセッセとやっていたのである。

しかし、ばいちゃんは気分屋で、しょっちゅう機嫌を損ねるww
スペック的には前のマシンの〔メビちゃん〕より上なんだけどな?
まだ、ならし運転の段階といゆう事なのかな?

といゆ~ことなら今日は残念だけど・・・これにて退散いたします。

みなさん~またヨロシクお願いしま~す(^^♪

追伸
実は、マシンが壊れたと分かった時は、か~な~り・・・落ち込んでいたww
なので、しばらく新しいパソコンを買うのはやめよう・・・と、思っていた。
でも、まぁとりあえず、安いのでも探してみっか・・・買う買わないは別にして。
そして、あちこち回っているうちに段々とほしくなり、ついには銀行に行ってその日の内に買ってしまったww 

う~ん 我ながら何と情けないwwとほほ

しかし、こんな俺でも我慢という言葉は知っているが、もはやパソコンはなくては、ならない物となってしまっていたんだな~うんうん(*^_^*)

まぁそ~ゆう事なので旧マシンのめびちゃんアリガトウ~そしてサヨウナラ~w
これからはニューマシンのばいちゃんと共に頑張って行くので見守っていてね~w
ううぅ〔泣〕・・・(*^_^*)
あんまりしつこいと読んでくれる人はいないと思うのでこの辺で・・・ww

  • maicha08

    maicha08

    2009/08/15 14:51:36

    ばいちゃんってばいおちゃんかしら?だったらおそろいだわ♪

    お友達になってくれてありがと~また見かけたら遊んでね

  • ♡ღ星羅ღ♡

    ♡ღ星羅ღ♡

    2009/08/04 19:44:49

    うわ~ん、てっきり会いたくないのかと・・(ウソw

    出来るだけ、ステプする.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

    いつ、会えるかな?

  • noel

    noel

    2009/08/04 01:08:27

    復活 おめでとぅ(*^ω^)ノ∠※PAN!

    ばいちゃんwww

    うちも、ばいちゃんだぉ~(。◔ˇ艸◔)プププッ

  • りな

    りな

    2009/08/03 23:28:24

    おかえりなさい^^
    って、私も最近ちょこちょこしか顔を出せてませんが笑”
    またよろしくお願いしますね♪