美夕

おまじないはいつでも~

コーデ広場

♬ サラガデュ~ラ メチカブ~ラ ビビディ・バビディ・ブー
  おなじないは いつでも ビビディ・バビディ・ブー ♪

  今日も1日 あなたが素敵な1日になりますよ~に (^人^)


♬ サラガデュ~ラ メチカブ~ラ ビビディ・バビディ・ブー
  おなじないは いつでも ビビディ・バビディ・ブー ♪

  今日も1日 あなたが笑っていられますよ~に (^人^)


♬ サラガデュ~ラ メチカブ~ラ ビビディ・バビディ・ブー
  おなじないは いつでも ビビディ・バビディ・ブー ♪

  今日も1日 あなたが幸せでありますよ~に (^人^)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/09 22:23:42

    ともさん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    ありがとう~^^
    そうですね^^ 楽しい1日になったらいいなぁ~^^

  • とも

    とも

    2013/05/09 22:16:00

    黒魔術じゃなくて良かった~ww

    貰った魔法の効果、美夕さんにも効きますように♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/09 21:57:54

    蘭丸さん

    うわ~い\(^o^)/
    魔法が効いて良かったぁ~ヽ(*´∀`)ノ
    明日も良い日になりますよ~に"(≧∇≦)b"

  • 蘭丸

    蘭丸

    2013/05/09 20:42:57

    美夕さんのおまじないのおかげで
    今日はいい日でしたよww
    効果抜群ですd(。・w・。 )

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/09 19:58:16

    ひかちゃん

    私は魔法使いになれたら・・・
    みんながニコニコになれるようにしたいな~^^
    もちろん 自分もだけどね"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/09 19:51:27

    じんちゃん

    いつもありがと~^^
    じんちゃんにも 良い事が起きますよ~に♬

  • ひかる

    ひかる

    2013/05/09 19:06:27

    魔法使いになれたら

    寂しいときに空を飛んで、みんなに会いに行きたいなと思いましたw

    優しい言葉をいつもありがとうねb

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/05/09 16:52:22

    ポチッしたよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/09 01:52:09

    Tokuchaさん

    (o ̄ー ̄o) ムフ
    バレちゃってたか・・・いひひw

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/05/09 01:46:27

    って優しいフリして皆、蝋人形にするんでしょ?
    知ってるもん ・・・ 
    でもこの若さと美貌を永遠に保てるなら悪くないかも・・・
    (↑どっかの化粧品会社のコメントみたくなっちゃった)   (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪