教授

愛されて55万台バトン

10代

えー
自主的にやっているだけですから。

回さなくて良いです。ええ。

◆◇◆◇◆◇◆

・誰からのバトン?
ドSナカマ

・どうやって知り合った?

あれー?なんだっけ?

・どっちから声かけた?
多分私。

・どういう関係?

水をあげたりステキしたりする関係

・イメージカラーは?

淡い紫

・連想出来る動物は?

ムササビ

・その人のリア顔知ってる?

知らない(´・ω・`)みたい。

・知らない人に質問!!見てみたい?
がちで見たいにゃん  真顔←

・直目したことある?

意味がわからない

・したことない人してみたい?

コレ何?
何をしたいって?

・その人としたことは?
んー

・その人と彼氏や彼女のはなしはあり?なし?

あるかも知れないよ。(-ι_- ) クックック



コレで良いのかな?

ちゃんとやったよ。

  • 教授

    教授

    2013/05/10 01:39:12

    ぴょんこちゃん

    「ムササビ」だよ。

    ムササビ

    普段小さいけれど、
    エマージェンシーででっかくなって、空を飛ぶ。

  • 教授

    教授

    2013/05/10 01:38:31

    ぷぅみんちゅわn ちゃん

    本当だ。
    「にゃん」を訂正していなかったよ。(。´-ノд-`)コッソリ

  • ぴょんこ

    ぴょんこ

    2013/05/09 09:57:40

    ムササビ・・・・どんなイメージなんだ?(笑)

  • ぶぅみんちゅわn

    ぶぅみんちゅわn

    2013/05/09 08:08:28

    ぎょwwおえええええ!!にゃんって・・・うあああああ!!!ぜーはーぜーはー・・・・可愛いのーw