takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

わたあめ

日記

わたあめでました
(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/08/08 21:26:50

    おっきい綿あめうれしいですね^^

    103.97歳健在のおばあさま凄い!!!
    さすが明治女です戦争を乗り越えてきた世代は違いますね。

    うちの祖母も今年で99歳近くの老健にいます^^♪
    確か96の時、祭りの餅まきでお菓子をスライディング・キャッチしました

  • S8155

    S8155

    2009/08/04 06:03:42

    やったね~。おめでと~。
    やっぱりわたあめは顔よりでかくないと だね~。

    わたあめの思い出をひとつ
    6歳ごろ船橋ヘルスセンター(遊園地?)に田舎から出てきた祖父母といきました。
    わたあめを1個だけかってもらい、3歳上の姉と分けて食べようとしたとき
    祖母が半分もって行きました。ガガ~ん!!・・・・・正直そのときの思い出はそのことしか覚えてない。
    その祖父母は今でも岐阜の山奥の特養老で103,97歳で健在です。
    長生きのコツわかりましたか?