ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(445)真実

ニコット釣り

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ランクイン~~♪

「bono、 歌と言うよりは雄叫びだね」
「だって!
 聞いてよ~~~~~
 ランクインだよ! ランクイン!」
「bonoは何回かはランクインしてるじゃないか」
「Toshiもきっと叫びたくなるよ」
「なんでランクインできたんだ?」

「ぱんぱか~~~ パ~~ン!
 なんと~~~~~
 St.bonoさんは~~~~
 ぱんぱか~~~ パ~~ン!
 なんと~~~~~
 釣り堀防衛軍イベントで~~~~
 ぱんぱか~~~ パ~~ン!」
「bono、 早く教えてよ!」

「ぱんぱか~~~ パ~~ン!
 8位にランクインしました♡」
「bono、すごいじゃないか!
 頑張って釣ってたみたいだね」
「うん!
 竿は折れそうになるし・・・・・
 スミはかけられるし、
 イカットはすごく強いからね。
 bonoは毎日十数Rは闘ったからね」
「毎日、2Rでこの結果はすごいと思うな」
「Toshi。
 真実は時々ヒグマを傷つけるんだ・・・・
 注意して欲しいな」
「bono、 すまなかった・・・・・」

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/05/12 17:50:16

    うほ〜! 8位おめでぼの〜♥
    スミをかけられたりしながらも頑張ったもんね!^^

  • St.bono

    St.bono

    2013/05/10 07:18:03

    今日は暖かいな〜〜〜〜

    Z〜〜〜

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/05/10 01:41:50

    ぼのちゃんこんばんは~^^

    わお~^^ぼのちゃんすごいね^^
    8位。。おめでとー^^

    次はもっと上をねらうのかな?^^

    私は。。イカット。。まだ1回も釣ってないよ~^^;;;(大汗)

  • COP

    COP

    2013/05/09 23:26:46

    おおお!!! おめでとうです ヾ(๑◕∀◕๑)ノ
    スミまみれになった甲斐あったね~w

  • tomo

    tomo

    2013/05/09 22:43:44

    八位おめでとーーーーー!!!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/05/09 22:40:50

    すご~い!! 

  • パル

    パル

    2013/05/09 22:33:27

    確かに 時として真実は 隠しておいた方が良いかもね

    ランクインおめでとう♪

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/05/09 21:57:28

    おぉw8位すっごいね~♪頑張ったんだねd(⌒ー⌒)!
    おめでとぅ~ヽ(*´▽)ノ♪

  • コオリ

    コオリ

    2013/05/09 20:54:51

    8位おめでとうごじゃります!(v^ー°) ヤッタネ
    んじゃ~次はお立ち台めざしてがんばってみよう!(◕. ◡。)ネ♥
    私は最近釣りしてないから釣るタイミングがにぶってるかもww

  • よちゃ犬

    よちゃ犬

    2013/05/09 20:39:51

    早速目玉のヘアクリップが当たりましたよ(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2013/05/09 20:31:16

    今回はラッキ〜ベア〜だったんだ♡
    なんか・・・
    8位ってすごいかもしれないね!

    もっと自慢すれば良かったナ!
    コメント

  • よちゃ犬

    よちゃ犬

    2013/05/09 20:20:38

    こんばんは*/

    私も前例や聞いたことさえないのでとても戸惑っているんです(´・ω・`)
    今日もその方にコメントしてみますb

    新しい青ガチャが出ましたね^^
    最近青ガチャを全くやっていないので、Cコインもたっぷりあるしやってみようかと思います✿゛
    目玉頑張ってくださいね◎!

  • 夢芽

    夢芽

    2013/05/09 20:05:41

    おお! すごいですね!!
    Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

    回数ではなくて、腕前ですね^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2013/05/09 18:41:30

    わお!!!

    8位って、めっちゃスゴイ!!!
    bonoちゃん、やったね~^^私も頑張らないとな。。。

  • パミタン

    パミタン

    2013/05/09 16:50:30

    ヮ(゚д゚)ォ! スススゴ~~~~~イ!!!!!
    うんうん叫びたくもなるよ( ゚ー゚)( 。_。)
    おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2013/05/09 16:35:46

    ランクインおめでとう~!!
    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    毎日頑張った成果ですね♫♬

    Toshiさん…さらっと言っちゃいましたね…(A;´・ω・)アセアセ

  • anji-

    anji-

    2013/05/09 16:28:49

    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    bonoちゃん 頑張ったものね♫
    イカットグッズ貰ってから・・・釣りしてないわ~^_^;

  • miku

    miku

    2013/05/09 16:28:43

    bonoくんおめでとう♪
    でもイカスミは美味しいので次からバケツで確保じゃ(`・ω・´)キリッ

  • アビ

    アビ

    2013/05/09 16:04:56

    bonoさんすご~い(^^)
    おめでと~です☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/05/09 15:37:56

    おめでとう。
    すごいね、墨にも負けずがんばったんだね。

  • みん♪

    みん♪

    2013/05/09 15:12:10

    o(@.@)o オオ-ッ!!
    8位入賞(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
    頑張った甲斐があったね^^

  • St.bono

    St.bono

    2013/05/09 15:06:30

    bonoは週末の2Rで頑張ったんだ!
    すごくラッキーだと思うな♡

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/05/09 14:42:25

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    8位おめでと~です☆
    ウチは入賞出来るサイズは釣れませんでした^^;
    今日もToshiサンのツッコミ鋭いですねww

  • ❦瑠里衣❦

    ❦瑠里衣❦

    2013/05/09 14:30:28

    おめでとー

  • あき

    あき

    2013/05/09 13:24:46

    すごおおおおおおおおおおおおい!!!
    トップテン入りしたんだね。

    私も、ボノちゃんが教えてくれたおかげで、一回だけ挑戦したよ。
    もちろん、アイテムは、全てゲットですww

    本当に、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/05/09 13:19:18

    防衛軍ランキング入賞おめでとうございます☆
    8位は凄いですね~~(@_@;)

  • 羽雪

    羽雪

    2013/05/09 12:15:22

    こんにちは♪

    おお~!
    8位ランクインおめでとうございます~☆
    すごいですね~^^

  • ノア

    ノア

    2013/05/09 12:06:12

    すごーい
    8位~
    おめでぼの!!!

    がんばったね。

  • ღチョコღ

    ღチョコღ

    2013/05/09 10:17:51

    お~おめでとう御座います~(*´∇`*)

    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • キノコ

    キノコ

    2013/05/09 09:22:35

    おお!!
    ☆;:*:;☆;:*:;☆”Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    キノコは全く参加出来なかったので
    イカット帽ちゃんをのせた方を横目に
    指しゃぶりしてますですよぉ~^^

  • トシraud

    トシraud

    2013/05/09 07:50:38

    ランキンおめでとうございます!St.bonoさんはヒグマのこぐまさんだったんだwイヒwww

  • koa

    koa

    2013/05/09 07:42:12

    ランクイン、おめでとう~♪
    8位って、すごいね^^

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/05/09 07:05:02

    まぁまぁ^^;

    毎日2Rでも、ランクインとはすごいですよ^^

    さすがは貴熊のbonoちゃんだね!

  • よちゃ犬

    よちゃ犬

    2013/05/09 06:43:18

    おはよう御座います^^

    8位にランクインって凄いですね、おめでとう御座います(*'▽'*)♪

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/05/09 06:35:18

    傷ついた、ボノ君癒してあげたいなぁ~~
    ・・・・でも、ランクインで傷もなおっているかな??

    おめでとうですぅ(^0^)

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/05/09 05:54:24

    ✫◕‿◕b⌒❀おはようございます
    釣り防衛軍は たくさんの方々が参加していますよね
    そんな中の8位って すごいじゃないですか@@
    おめでとうございます

    で・・・・釣ったイカ達を お持ち帰りして 天日で干して
    干しイカにして食べているわけですねーーww

    ☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆