薄荷

出演してみたいTV番組

テレビ

ブログネタを拾ってきました。

さて、出演したいTV番組かぁ。

妥当なとこだとクイズの番組とかかなぁ。
あんまり知識ないですけどね。
雑学弱いし。

あとは突撃となりの晩御飯。的な。
御飯紹介します?
みたいなのかな・
とはいえ、朝ごはんはともかく夕食って午後5時くらいなんですよね。
いえ、私が午後6時から仕事にいくせいで、その前にご飯食べるとこの時間になる
というので、作ったから食べようみたいな感じでこの時間になるんですけど!

うーん、難しい…。

  • 雪路

    雪路

    2013/05/09 20:46:29

    >Mt.かめさん
    目だたずにTVに出られるのがいいですねw


    >りかさん
    動物いっぱいなのはいいですよね。
    ただ動物に嫌われないか心配ですが

  • りか

    りか

    2013/05/09 18:14:28

    天才!志村どうぶつ~に出たいです(= '艸')
    可愛い動物たちがいっぱいなので楽しそうですw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/05/09 17:58:27

    鶴瓶の家族に乾杯、くらいかなー。
    あとは「第一村人」として所さんの番組とか(゜∇^*)テヘ