アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

ニコットタウンは夜のため閉鎖

タウン

ニコットタウン夜の間に終了します。迷惑な!タウンへのアクセスはできません。ほとんどないそれがためにタイムゾーンの違いの一つだ日本の時間は事前にAmerica時間の14時間です。ニコット上の人々は、それが夜だ私に"おはよう"と言う。www

私の学校の生徒は、私が奇妙だと思う私は日本のものが好きなので、それはです今日はまんが読んでいた女の子は私を笑った。少女はそれを読むことを試みていた、左から右へ彼女は、日本語、中国語ではないと考えている文法の間違いをたくさん作っています?わからない…。

私の学校の少年があります、名前はジェラミです。ジェラミはあまりにも日本のものが大好き!私たちは友達です!^^