パパ

3分の壁

四川省

3分が切れませんね~^_^;

  • 詩織

    詩織

    2013/05/11 21:02:42

    四川省を久々にやりましたが・・・・
    パパ様のタイムを見ると恥かしくて・・・私のタイムは秘密~デシ(@ω@)ゞ

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2013/05/10 07:27:23

    3分38秒 (@_@;)
    もう凄いタイムです。

    3分を切るなんてあり得るのでしょうか?
    牌を探す時間もないですよぉ。

  • 詩織

    詩織

    2013/05/09 20:30:55

    前のブログでは、4分代だったから、3分代になったなんて、すごい進歩ですよ~。ヘ(。≧O≦)ノ
    2分59.9999...も夢ではないですね・・・ご報告楽しみにしてま~す☆ (b*ゝvƠ)=☆

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/05/09 19:41:42

    すごい!!
    いつの間にか3分代に!!ww

    がんばってください*
    きっとパパさんならbb、

  • ひかる

    ひかる

    2013/05/09 19:16:48

    応援してますねb

    この頃イライラすると食べるかw

    腹筋してますw

    それか自転車で走ってきますw

    パパさん、娘さんいなくなって寂しいですよね

    元気出してくださいね