ri_ka

病院行ってきた

日記

3月末に風邪ひいて、ずーーーっとその後も咳だけ残っていて、
そんなに苦しい訳でもなかったので、放っていたんだけどwww
さすがに長いので、診察行ってきた。

血を抜かれ、レントゲン撮ってきた結果、気管支炎でした。
お薬もらって様子見よで終わったけど、
待ち時間が長く疲れたので、本日は寝ま~す。(ノω`*)
夜に再びINできたら、伝言板に残っている方の所へ
高速でお邪魔するかもだけど^^;

運動も今日は休み。( ꒪౪꒪)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    2013/05/12 00:43:47

    薬で治るもんなら良かったじゃない♪でも、もっと早く行けてたら良かったね^^;
    説明のつかんことなら祓うしかないが(笑)

  • ゜+・璃桜・+゜

    ゜+・璃桜・+゜

    2013/05/10 21:03:56

    ずっと体調がよくなかったんですね。
    巡回は無理しないで、休養してくださいね。
    お大事に。

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/05/10 20:28:42

    自慢じゃありませんが、昨年からズーット風邪気味で背中がゾクゾクしてまっ!
    薬飲んでも全く効果な~し><
    それでも病院には行ってないです^^;
    一度検査してもらわないといけませんね。

    早く良くな~~れ!

  • えみりん

    えみりん

    2013/05/10 18:07:20

    あらら、気管支炎は辛いですね(*/ω\*)
    寒暖の差が激しくて気候が定まらないし、ダー様の看病とかで神経使ったりして
    いろんなお疲れも溜まっていたりしたのではないでしょうか^ ^;

    無理せずにお大事にして下さいね^ ^
    早く治りますように(*^∇^*人)・:*:・

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/05/10 12:58:15

    気管支炎、けっこう繰り返すので気をつけて!
    私も数年前に肺炎やってから、風邪ひくと気管支炎おこしやすくなりました(T_T)
    咳がいつまでも続くとツライですよね。
    無理せずしっかり回復してから、運動再開してくださいね~。

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2013/05/10 06:54:14

    あらら。。。
    気管支炎だったのかぁ。。
    ツライね。。  早めに病院のほうがよかったわけですね
    え。。でも苦しくないんだ  咳出るんでしょ?
    肺炎とかなったら大変だし、風邪は万病の元ですよ~
    お大事~~

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/05/09 22:45:10

    長引かせると怖いからねー(;´▽`A``

    しっかり治してねん❤

  • sakura

    sakura

    2013/05/09 21:31:29

    私も以前、急性気管支炎になった事があります^^;
    咳、苦しいですよね~
    吸入器をかけたり大変でした
    安静にしてお大事に^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/09 20:35:13

    病院行ってきたんだね!
    気管支炎ってわかったのは良かったね❤
    ゆっくり休んで早く治してね~♡

    巡回は無理しない程度に…

  • 章姫

    章姫

    2013/05/09 20:25:38

    私の勤務先でもGW前からカゼっぽい人がいて、
    ちゃんと連休に休んだはずなのに、よりひどくなってた。
    乾燥してるし、寒暖差激しいから、全然治らないのかもね。
    ri☺kaちゃんもお大事にね。

  • エツコ

    エツコ

    2013/05/09 19:13:19

    リカたん 咳の原因がわかってよかったでつぉ
    気管支炎もほっておくとね 喘息になるのでつぉ^^;;
    気管支炎はね 疲れるのもダメなのでつ
    気をつけてくらたいね
    エツコたんは風邪引いたのぉ 喘息の移行するので安静にしてまつ
    ニコタインはひたしぶりなのぉ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/05/09 19:11:37

    処方薬の会計が済むまで 一日掛かりだよね。

    先ずは お薬で様子見してね。

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/05/09 18:43:57

    気管支炎だったんですね><
    ちゃんと診察してもらって、原因が分かっただけでもよかったね^^
    お大事に☆

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/05/09 17:57:39

    気管支炎!Σ(ŎдŎノ)ノ
    それで5kmも歩いてたなんてすごい!っていうか
    ダメじゃん!!ww
    毎日咳しながら歩いてたの~?ヽ(TдT)ノアーウ…
    我慢強すぎる!

    ちゃんと病院行ってみてよかったね。
    ほっといたらもっと酷くなっていったかも><
    ちゃんと治してから運動しよーよー!

    お大事にネ。ホントにね!!