きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あれー

日記

普段の平日だしさくっとバイト終了……のはずが、

GW中、一度もパスタポジションに入ってなかったので

いろいろ忘れててぼろぼろだった……。

帰りにお金下ろしてコンタクトを買う。

残りのお金で車に給油しようと思ってたのに忘れた。

あと、お金下ろしたときに愕然としたことには、

思ったより残高少なくなってた。

このぶんだと、5月のお給料入ったとしても

旅行資金が不足しちゃうかももも。

最悪、お祖母ちゃんのお金にいっとき手をつけるか……。

もちろんその後節約して、のちのお給料から補填するけど!

あと昨日は結局寝る前に、スチロール球を削って

アルミホイル巻いてアクリルアイを接着、までやった。

でも今晩はサーニット捏ねられるか、って言うと微妙だなー。

何故なら冬パジャマが暗い色のけば立つ素材だからさ。