りんぷぅ

あれれ?

30代以上


ふだん タウンでは コインをもらいに行くだけ・・・

今日は この  釣り堀防衛軍でいただいた アイテムを着てみたけど

だれも そんな 恰好の人はいなかった・・・

タウンで 恥ずかしくなったのは 昨秋の全身 月や きのこの時 以来だ

アバター・・・・ごめん 非課金で ごめん・・・

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/05/12 09:46:55

    ☆町田くん☆
    ・・・そうなんですね 未成年・・・あの頃は最強だった・・・
    もう お母さんの年代なので 無理せず 楽しみたいと思います(*^_^*)
    コメントありがとうございます(^_^)

  • 町田くん

    町田くん

    2013/05/12 09:32:29

    おはようございます^^

    同じく日課金者です♪

    確かにタウンに行くとCは馬鹿にされがちですね(特に未成年者から)

    CはCなりに楽しみましょう。

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/05/10 23:55:20

    xxナミさんxx
    コメントどうもありがとう☆
    ナミさんの いっつも素敵なコーデで楽しませてもらっています♡
    今まで Pに憧れたのはやっぱり ネコの家の時です・・・かなり 心動かされましたが それを乗り切ってからは だいぶと しのげるようになりました。
    きっと ナミさんは リアでも とってもおしゃれにしておられるのではないかなと思います♡

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/05/10 23:40:43

    ♪ふみふみさん♪
    そうなのですね。
    今は まだ欲しくてたまらないっ・・・っていうほどではないのですが・・・もし 課金したらいっぱい 欲しいものがでてきそうです。
    PコインがもらえるCMがあるのを知ってから、ちまちま見て ポチポチ押して まるで内職の様でした・・・
    やっとこちょっぴりPポイントが貯まり 何にしようか あれこれ考えましたが・・・・だんだん 使いづらくなりました・・・うすうす気付いてはいましたが、根っからの貧乏性だと確認しました(^^ゞ
    でも ふみふみさんのブログに出会えたので またニコタの楽しみが増えました♪
    楽しいお話を ありがとうございます☆  

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2013/05/10 22:52:31

    いやいや、自分が楽しんでいたらイイのです!!
    私はただ単に・・・誘惑に負けてるだけの
    精神力が弱い人間なだけなんです><
    非課金でガンバれるりんぷうさんが凄い!
    ヾ(・∀・`o) 

  • ふみふみ

    ふみふみ

    2013/05/10 02:48:05

    私も非課金ですが,十分楽しんでいます。
    一度課金してしまうとなかなか我慢できなくなるみたいなので,気を付けてくださいね~。

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/05/09 21:14:00

    ☆ミモザさん☆
    コメントありがとうございます♪
    かぶり物だし ちょっと楽しみなくらいで なんとも 思ってなかったのですが タウンでは ちょっと恥ずかしいっ(~_~;)
    時々 とぉっても 魅かれる有料アイテムも あるのですが 我慢できています。
    なんだか 仮想タウンでありながら 我慢するところは かなりリアルだと 感じております(@。@)

  • ミモザ

    ミモザ

    2013/05/09 20:07:22

    こんばんは。
    せっかくなので私も着てみましたが、すごいセンスですよね(^^;
    私も今のところ非課金ですが、タウンで素敵なお洋服を着ている人達を見ると
    課金しようかなぁと思ってしまいます。