けめこ

サクラが待ち遠しいですよ♪

コーデ広場

北国もやっと道南からサクラの便りが聞こえてきました(。◠‿◠。✿)

サクラが舞い散るほど咲いてくれる日が待ち遠しいですよ♪

妖精さんがピカソ君と一緒にサクラロールを届けてくれました^^

母の日に家族で頂きますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/10 20:58:52

    クマゴウさん♪
    コッソリ一本食べてみたいのは、私も思った事がありますよ^^;
    みんなで分け合うと美味しいですよね♪
    でも大好きなお寿司はあげたくないな~~(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/05/10 18:51:13

    ロールケーキ、子供の頃

    一本丸々一人で食べることがひそかな夢でした(夢ちっちゃ!wですね(^_^;))

    進学して一人暮らしを始めたときにその(ちっぽけな)夢を叶えてみました。。

    ひとりで食べるロールケーキ、味気ない気分でした。。

    (分け合ったり、足らないと感じるからこそ欲するものがある)

    ちょっと昔を思い出しました(^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/09 23:54:33

    ヤツフサさん♪
    お母さんに感謝して、モーニング一緒に
    食べに行くのはいかがでしょう(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/09 23:29:28

    あっ! 母の日忘れてた! Σ(・ω・ノ)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/09 21:23:53

    りんりんさん♪
    待ちに待った春が来ましたよ~~~\(@0@)/
    ウキウキして新しい靴買ってしまいましたよ^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/09 21:20:46

    やっと、やっと・・✿桜の便りがヽ(^。^)ノ♪
    暖かくって~ルンルン気分の妖精さんと、ピカソ君?ですね。

    かわいいに1票^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/09 21:08:54

    夢芽さん♪
    母の日にサクラ吹雪は間に合いそうにないですが
    サクラは咲きそうですよ(✿◕‿◡)♬ 
    やっと!やっと!・・・・春が来ました~~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • 夢芽

    夢芽

    2013/05/09 20:28:57

    桜吹雪、待ち遠しいですね^^
    母の日に、桜ってステキです (o^─^o)ニコッ