凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

いつも12時を迎えられないの

日記

コーデ広場に投稿してやろうと
スタンバーイ( ・ω・)




(ノД`)~゜。



寝る。




この流れをもう数日繰り返してますが
これってタイムループですか…

お風呂入って11時過ぎると眠くなり
朝5時に起きる生活が定着したようです。

喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。

  • セラス

    セラス

    2013/05/11 16:54:12

    に~なさん
    コーデだけのブログだったのでコメント機能閉じてました~
    わざわざありがとうございます。
    ばあばは既に耄碌してるので検査は不要ですぞ♪

  • に~な

    に~な

    2013/05/11 08:57:39

    今日は セラスさんのお気に入りコーデ 「かわいい」にポチ☆はできたけど
    コメント入れれなかったw それで こちらに失礼☆><

    肩もみ… ばぁば それより ボケの検査が必要じゃ…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシ
    いえ 肩もませてください☆

  • セラス

    セラス

    2013/05/10 21:53:40

    作蔵さん
    そうでしょう… 起きていようと思っても難しいですよう。

    双葉さん
    身体にいいんでしょうね~
    少なくともニキビはできなくなりました。
    冬が来るとギリギリまで寝るようになりますがwww

    和哉さん
    その案はとっても素敵ですね~
    0時付近になるとアバター広場が激重なので投稿しにくい
    方もいるでしょうし、そうなれば皆楽になりますね!
    喜んで参考にさせていただきます。

    美夕さん
    昔から早寝&寝つきの早さはのび太並みですww
    赤ちゃんの時からそうだったらしい…

    かびかびさん
    ( ・ω・) 年寄りです敬いたまへ

    ちえ姫♪さん
    もう体質的にそうなんですね~
    徹夜でカラオケに行けなくなっちゃいました。
    コーデお褒めいただきありがとうございます!

    凛1225さん
    0時投稿できないというだけなんですけど
    ちょっと悔しいんですwww
    もし早めに寝なくて良ければ時間ができるでしょうね。
    それも楽しそうです。

    に~なさん
    ( ・ω・) ばあばです、肩もんで

    コーデ投稿自体忘れてる日もあるので、頑張りますwww

    ぷりんママさん
    私はお風呂に早めに入って
    パジャマでダラダラする派です。
    一人暮らしならではですね。
    袴は勢いで買ってしまったので、時期外れですが着てます。
    でも可愛いですよね~

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/05/10 21:05:57

    早寝早起きは身体にとって大切ですよ~♬
    私はコーデ投稿してからお風呂に入って寝るのは
    12時30分から13時の間位ですw
    目標は12時に寝たいんだけどね(^_-)-☆
    羽織袴も素敵ですね❤

  • に~な

    に~な

    2013/05/10 09:24:16

    け、健康的ですよ☆ うちのバァバと同…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシ!!

    広場コーデ投稿 待ってます✿(*´∀`*)ノ

  • 凛1225

    凛1225

    2013/05/10 01:11:41

    非常に健康的で羨ましいですし、良いのではww?
    でも確かに早めに寝てしまうと勿体ない感はありますよね;

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2013/05/09 23:04:57

    早寝早起きは素晴らしい^^b
    朝5時のお目覚め時に投稿しましょう♪
    今日のコーデもとってもステキでごぢゃるぅぅっ!!

  • かびかび

    かびかび

    2013/05/09 22:49:07

    うちのおじじと同じ・・・ごほごほっ いえ、なんでもありません(´ω`)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/09 21:53:47

    早寝早起きは良い事ですよ~^^
    眠れるってことは健康な証拠ですw

  • 和哉

    和哉

    2013/05/09 21:49:35

    コーデ投稿はできれば今の形式じゃなくて、たとえば今日の0時~24時までに投稿されたぶんは翌0時に一斉公開(その日表示されているのは前日に投稿されたコーデ)みたいな形になれば、どの時間に投稿しても問題なくなるんだけどねー。
    そうすれば0時投稿の有利さもなくなって公平感もでそう(*´∀`)
    自分は一応そういう要望出しておいたけど、よければセラスさんもどうぞw

  • 双葉

    双葉

    2013/05/09 21:34:16

    あ、私も夜に弱いです。でも朝もry
    セラスさんは早起きなのですね、羨ましいです。

    とても身体にいい生活です。見習いたです。

  • 五月の作蔵♂

    五月の作蔵♂

    2013/05/09 21:08:10

    オレも0時のブログUPの前にw

    眠くなっちゃうことが良くあるw