jin

びっくり!!

ニコット釣り

 ニコッとでの釣り人生、今までまりもが釣れずにナマズと戯れる日々...今夜帰宅してニコッとタウンにアクセスするとそこには新しいコメントが!!以前あまりにもまりもが釣れずブログに「釣り方教えてください。」と投稿したところ、なんと!!今夜天使が舞い降りました。エサ、竿そしてポイントまで親切丁寧に教えて下さいまして、その通りに釣ってみたところ3回もゲット!!1回目はあまりに興奮しすぎて売ってしまった!!一気に興奮度↓↓今夜がまりも最終日との情報もいただいており、僕の釣り人生、そしてまりも人生が終わってしまうかと途方に暮れていたところ水面に小さな小さなシルエットが...今度はちゃんと冷静にTAKE OUTしました。笑顔が素敵な天使本当にありがとうございます。

  • 星月那☆

    星月那☆

    2009/08/04 07:13:53

    良かったですね~^^
    念願のまりも♪ 伝言みて 思わず 訪問して 見に伺いました^^

    まりも 二つありましたね^^

    ビンづめのラブレターも二つ^^

    かわいかったです^^

    また 伺いますね b  おはよう^^