おもてなし課 日記 2013/05/09 21:53:45 今日『県庁おもてなし課』見に行ってきた~!!亮ちゃんのまつげがバリ長い・・・っ!!!んで、語尾の「にゃあ」がバリ可愛い・・・・っ!!!!!笑いもあって大満足でしたっでもやっぱり亮ちゃん可愛いっていうのが一番やったね! #日記広場:日記 mei/.*∞ 2013/05/12 20:27:50 きょうみてきたお((w にゃあ やばかった! 違反申告
mei/.*∞
2013/05/12 20:27:50
きょうみてきたお((w
にゃあ やばかった!