ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

出演してみたいテレビ番組

テレビ

ミーハーなのでなんでもw

エキストラ程度のものなら
はるか昔に二度ほどでたことがありました

やってみたいのはクイズ番組の回答者
ネプリーグやQさまがおもしろそう♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/14 23:36:21

    NIKKOちゃん
     私は今回はアブラハヤの1匹だけだったけど
     まさかそこのお立ち台にNIKKOちゃんがいるとは!
     すごい偶然でびっくりでした ヾ(≧∇≦)〃

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/05/14 19:30:20

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 釣堀のランクイン・・
    教えていただくまで気付きませんでした!
    最近はランキング2桁が当たり前でぁぁ・・
    上位入賞は何か月ぶりかです!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/11 17:18:02

    りんちゃん
     ほうほう~
     すっかりコレがお気に入りじゃなくコ:彡www
     
     そういえばおすすめの「お天気お姉さん」
     昨夜見たよ!面白かったー♪

  • りん

    りん

    2013/05/11 17:10:11

    こんちゃ。
    今放映中のなにかのドラマが、エキストラ募集してたなぁ。
    なんだっけ?くコ:彡ん、忘れた^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/05/10 13:45:07

    キョンちゃん
     実物の松田聖子ちゃんは可愛かったよ~♪

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/05/10 13:41:38

    ほーーーーーーーーーーすごいいいいいい。芸能人に会えたのかぁ。