アミ

コーデをブログでアップすると・・・

コーデ広場

タウンでイロイロ写真撮ったりしたのに

それをアップする暇がなくなってますw

癖のようなものでコーデを投稿するようになっちゃって

何だかな~~(≧ヘ≦)

コーデ以外の楽しみもあるんだけどね~~(≧ヘ≦)

文章が浮かんでこなくなっちゃう(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/05/10 13:31:28

    こんにちはー^^
    おお、手持ちのランプできたのですね^^ おめでとう(^.^)b
    今からコーデ広場見てきますねぇ~w

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/05/10 12:50:13

    コーデ投票コインももらえるし、ついつい・・ですよねw
    かわいい に一票入れました(^^)
    コーデ投稿すると、写真貼れないんですね。
    タウン最近いろいろ様変わりしてるようで、座れるところが増えてるとか?
    音が出るところもあるそうで、マイナーチェンジが激しいのかな?

  • あっこ

    あっこ

    2013/05/10 12:29:27

    かわいいですね。

  • 翠

    2013/05/10 07:51:50

    え?お礼ってなんだろう><

    おかえしポチッのことかなぁ?

  • あん

    あん

    2013/05/10 05:22:51

    これって結構忙しいですよね!お礼もしなくちゃいけないし・・・