薄荷

青ガチャ51弾

日記

新しい青ガチャ始まりましたねw

6月の梅雨イメージみたいですが、雫の形はすきなので
がんばってコンプリートしたいですw

でも50弾の手持ち目玉まだ出てないので、当分は2つ分まわさないと!
本当になかなか難しいです。

あ、イカっ娘になってみましたw
わりと好きw

  • 雪路

    雪路

    2013/05/12 04:08:36

    >ふたばさん
    はーい、毎回ガチャのいけずには泣かされますけど、
    がんばってコンプリートしましょうねw

  • ふたば

    ふたば

    2013/05/11 17:36:13

    イカっ娘かわいいですね。
    青ガチャ私も回しています。
    コンプリートお互いに頑張りましょうね☆

  • 雪路

    雪路

    2013/05/10 16:20:32

    >妖刀 さゆきさん
    そうですね。ダブリアイテムの処分とかが大変です…(><)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/05/10 12:45:02

    青ガチャの嫌なところはダブりアイテムを倉庫送りにするのが面倒なんですよねー

  • 雪路

    雪路

    2013/05/10 11:08:56

    >Mt.かめさん
    本当に、いつも、いつでも目玉はイケズですね。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/05/10 09:14:04

    わたしも50弾の手持ちの飴?がまだー(^◇^;)