シルヴィー

1時間半遊びました。

大富豪

今日・明日と旦那さんが九州に

長距離に行ってるので青ガチャと

次のニコリーナの限定服の資金稼ぎを

頑張りました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 14:20:17

    >earlgreyさん

    今度は、はっぴのセット服らしいね。
    お祭りは、やぐらに近付くと勝手に踊り出す
    らしいから楽しみだよ^^

    こっちこそ、いつもコメ&ステプありがとね^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/08/04 14:17:41

    お疲れ様です(^v^)

    次の限定服もゲットしなくちゃですね!

    僕は、沢山の方々からのステプ&コメントによって生計を立てさせて頂いております。
    いつもいつも、ありがとうございます・・・シルヴィーさん♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 10:42:08

    >ジャッキーさん

    3倍なので、稼げるんですよ~^^

    でも、大富豪より7ならべの方が稼げるらしいですよ。

    私は、7ならべが苦手なので大富豪しかしませんが^^;

  • ジャッキー

    ジャッキー

    2009/08/04 10:38:50

    おはようございます!(^^)!

    1時間半ですかΣ

    すごいですねぇ☆!!

    お疲れ様です<m(_ _)m>

    大富豪って結構稼げるのですねv

    私1・2回ぐらいしかやったことないんですよw

    今度挑戦してみようと思います★!!

    多分ビリが多いと思われますがb

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/04 09:30:25

    >のんべえさん

    はい。頑張りました~^^



    >ゆじゅさん

    夜は、3倍ですからね^^
    出来るといいですね^^

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/08/04 09:05:35

    お疲れ様(*^_^*)

    私も夜にやりたいな~^^

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/08/04 06:21:24

    お疲れさまー