れん

マリモ終わりですねぇ

ニコット釣り

マリモ昨日で終わりでしたね><

最後に釣ろうかなぁと思ったんですが、結構釣れてるし
ブルーヤビーの方を頑張ろうと切り替えて釣りしてました^^;

マリモは釣れませんでしたがブルーヤビーが1匹、アカテガニが1匹、真珠貝が1つ釣れたのでよかったですw

今日からはレア何になるんだろう?

楽しみだ♪

  • れん

    れん

    2009/08/05 00:03:33

    >ひよぴん

    なんとか釣れてますw
    マリモほど釣れないけどね^^;
    ウミガメ可愛かったねw
    小さいサイズを確認したw

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/08/04 22:01:20

    ブルーヤビー釣れてますね~^^;
    新しいレアはウミガメらしいですけど子ウミガメでしたねw
    だとしたら小さいサイズかな~?w