みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

■_ヾ(・・*)ぽちぽち

その他

最近・・・・
友達のブログで色が変わってる所があるので
とりあえずクリック■_ヾ(・・*)しまくっってます(`・ω・´)ゞビシッ!!





















































どこにもリンクしてないって!!Σ(*`Д´)っ))


(΄◉◞౪◟◉‵)












分かってるんですけどねぇ・・・
どこにもリンクしてないって分かってるんですけどねぇ・・・
どうしてもクリックしちゃうんですよねぇ・・・
        \_(・∀・o)こうなってるとどこかに繋がってそうでしょ?


黄色見えないしネッ(oゝД・)b

文字を反転させれば見やすいけど(΄◉◞౪◟◉‵)bb

  • みつき

    みつき

    2009/08/07 22:54:12

    そうそう、つい飛びたくなりますよね(^^ゞ
    違う違う(´゚∀゚`;)
    ・・・と、言い聞かせつつ。。。

  • まにゃん

    まにゃん

    2009/08/05 15:22:26

    こちらこそ^-^
    先程は。どもっwww\_(・∀・o)

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/08/05 07:59:18

     o(^▽^)oキャハハハリンクしないんだね
     でも色が色々使えるのってカラフルでいいね
     私も使ってみようかな

  • 真夜

    真夜

    2009/08/05 06:06:20

    ついつい・・・ですね。^^;

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/08/04 22:46:14

    思えば本当だぁぁ!!
    リンクしてそうbb

    (΄◉◞౪◟◉‵)この顔文字激ヵゎですww
    いただきます★

  • 紗雪

    紗雪

    2009/08/04 21:09:43

    私は下線付の文字でやってしまいますw

  • みぃ

    みぃ

    2009/08/04 20:27:07

    やってしまいますよねw
    色が変わっているとつい。。。ポチっとw

  • ♪晴香♪

    ♪晴香♪

    2009/08/04 19:10:03

    その気持ち、よく分かります!!笑
    フツーに「どっか飛ぶかなぁ~???」みたいな感じになっちゃってますwww←

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/08/04 12:10:20

    こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
        ご苦労様でしたm(_ _)m

  • ala

    ala

    2009/08/04 05:57:15

    言われる前に反転させてました。(笑)
    気持ちは分からなくもないな~。
    でも読みながら「どこにもリンクしてないってw」って
    ツッコんでたら、そう書いてあった(。・ω・)ゞデシ
    ((*≧艸≦)

  • アバター

    アバター

    2009/08/04 04:09:57

    下の字見えない…><

  • 月美

    月美

    2009/08/04 01:40:57

    すごいわかるwww
    うちもやってます〜〜〜w

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/08/04 01:27:35

    わかってしまうのは、まぁこもうずうずしてしまうから(*≧m≦*)ププッ
    ナイショナイショ~♪

  • ri-ri23

    ri-ri23

    2009/08/04 01:21:49

    うんうんw
    たくさん集まってたねw
    あまりにもたくさんだったので、ちょっとビックリして
    飛び立つ瞬間、後ろのほうにエリちゃん発見したけど、もう
    遅かった~~><
    ごめんね~。。。
    また会おうぜぃw

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/08/04 01:15:14

    先生!!黄色が目にイタイです(◉Д◉`)ノ✧

  • マミモコ

    マミモコ

    2009/08/04 00:59:32

    言われる前に反転させました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/04 00:37:35

    黄色は反転させると見やすい(σ・∀・)σY〇!!

    ・・・とエリシスHexeは申しております<(_ _)>