サリー

サリー

ブログ全体

❖お知らせ❖

日記

いつも訪問ありがとうございます
急用のため日曜日までお休みします
コメントのある方は下の伝言板にお願いします

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/05/13 07:14:23

    オハヨ♪今日も☀いいですね洗濯日和ですよ!stp・水遣りお届けに今週も宜しくね♬♬

  • san

    san

    2013/05/13 00:04:19

    こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
    今週も頑張りましょう(^^)/~~~

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2013/05/12 23:04:30

    こんばんは^^いつもありがとうです(^^)/
    いよいよ暖かくなってきましたね☀

  • はちプー

    はちプー

    2013/05/12 23:01:44

    昼間は暑く 夕方は半袖では肌寒い そんな日曜日でした。

    急用でバタバタ?
    疲れ残さないように!

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/05/12 22:47:32

    こんばんわ。よく晴れた1日、
    夜、細い月と金星が絵のように綺麗でした。
    明日からバタバタ生活に戻ります^
    サリーさんもお疲れ様です。

  • そら

    そら

    2013/05/12 22:06:36

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はお散歩向けの靴を買いました♪

  • クルミ

    クルミ

    2013/05/12 22:05:55

    こんばんは、半袖の人が多かったです^^

  • 石猫

    石猫

    2013/05/12 21:40:08

    こんばんは^^
    昨日水撒きで来ただけだったので
    日記のこと気づいてなかった^^;

  • きゅう

    きゅう

    2013/05/12 20:41:36

    今日は花の種を蒔きました^^
    夏に綺麗に咲きますように~

  • 楓

    2013/05/12 20:37:21

    こんばんは♪
    今日はお天気に恵まれて、夏みたいな暑さでしたのじゃ^^;

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2013/05/12 17:04:58

    (ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹母の日のⓈⓉⓅお届けです♪

  • みるる

    みるる

    2013/05/12 15:14:40

    5月限定第3弾の人形の行列がぎっしり並んでいてちょっと怖いです。

  • moro

    moro

    2013/05/12 11:57:53

    こんにちは。
    ここでいいのかな??

    今日は母の日、31アイスの募金の日!息子が叫ん出るので行って来ました

  • sakuko

    sakuko

    2013/05/12 01:07:16

    こんばんは、良い週末すごしてますか?今日はお家でゴロゴロです( ›◡ु‹ )

  • san

    san

    2013/05/11 23:39:44

    こんばんは^^ 人間ドック、終了! 
    結果は3週間後、異常なしだといいな^^

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/05/11 22:24:07

    こんばんわ。了解しました。^^

    大変みたいですね。気を付けて下さいね。

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/05/11 21:36:32

    こんばんわ。
    1日中よく降通しの雨に体が鈍りそう。
    明日は晴れて欲しいです。

  • Т2

    Т2

    2013/05/11 20:33:06

    こんばんは(^_-)-☆

    ↑了解です

    サリーさんのひつじさん!

  • けんと

    けんと

    2013/05/11 20:27:28

    86

  • そら

    そら

    2013/05/11 19:47:23

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一日中、雨降り。こんな日も必要かな?

  • ビジャ

    ビジャ

    2013/05/11 18:21:55

    こんにちは
    急用ではないんですが 雨降りの週末訪問させていただきました
    もう少しすると 毎日こんな日が続く 梅雨に入るんでしょうね。

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2013/05/11 11:02:37

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.*ヾ。◕‿◕)ノ゙雨だけど良い週末を♪

  • haco

    haco

    2013/05/11 08:43:16

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです~♪
    昨日から雨あめで、かたつむりかカエルぴょんなら嬉しいんですけどねw

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/05/11 06:34:58

    オハヨ♪昨日は☀で暖かかったのに今日は☂になるの。天気続かない?stp・水遣りお届けに♬♬

  • sakuko

    sakuko

    2013/05/11 01:10:46

    こんばんは、明日は全国的に雨の所が多いみたいですね、週末はずっと晴れがいい(๑′ᴗ‵๑)

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/05/11 00:50:11

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^よい週末を~♪

  • san

    san

    2013/05/10 23:40:31

    こんばんは^^
    いつも訪問、ありがとう(^。^)y-.。o○

  • かえで

    かえで

    2013/05/10 22:58:16

    ((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ♪ いつもありがとう^^ 素敵な週末を^^