にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

決まっているので・・・

コーデ広場

私のコーデは、基本が決まってしまっています。
魔方陣か羽か、後ろのキラキラははずせないなぁ~
と思いつつコーデしています。

後ろの三毛猫がくるまでは、羽は100%でしたね~、

今回はランドセルも入荷したので、競争が激しくなっております。

それにしても、コーデ投稿をみると、見た事ない衣装が
いっぱいありますね・・・^^;

最初の頃は、課金していなかったので、どんな衣装が
あったのか全く記憶にありませんです☆

  • エシェル

    エシェル

    2013/05/11 19:15:43

    りのrさん>お褒め頂きありがとうございます。
            
           微課金には、辛いイベントですが、200C目指して
           投稿し続けようと思います~><b

  • りのr

    りのr

    2013/05/11 15:09:38

    こんにちは、

    グリーンのアイカラーも、新入荷の髪型も、アクセサリー使いも、とってもセンスいいですね~さすがですね♪

    コーデ投稿、微課金者の当方は、出せば200Cゲット程度で、参加です。

    皆さんの素敵なコスを、見て愉しんでます。着替えようにも、アイテム少なすぎて、・・・とほほ