美夕

顔で笑って心で泣く (´_`。)グスン

コーデ広場

って・・・顔が泣いてた アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

このコーデは 今日フリマでゲットしました (*^^)v

その記念にコーデ広場に投稿してみました (。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/21 21:49:39

    ひかちゃん

    いつもありがと~^^
    いつでも遊べるよ~^^
    呼んでくれたら 飛んでくからね^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/06/18 19:48:01

    みゆちゃん

    素敵とお水です

    こんばんわ。

    頭痛くて寝てるんだ

    また遊べたらいいな★

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/15 14:44:59

    ひかちゃん

    ううん^^ いつもありがとう^^
    ひかちゃんも良い1日になりますよーに(^人^)

  • ひかる

    ひかる

    2013/05/15 08:49:59

    コメできなくてごめんね

    みゆちゃん

    今日も優しい日になあれw

  • ひかる

    ひかる

    2013/05/14 08:32:30

    昨日はありがとうb

    ゆっくり行こうと決めました(*^。^*)

    感謝を忘れないで行くね

    そそ。顔で笑って心で泣くって社会にも言えるね

    私もね、そういう時が沢山あるけどw

    気づくと心から笑ってる自分がいますb

    みゆちゃんが今日も笑ってますようにb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/14 00:37:24

    タニシさん

    なぬー@@
    実は・・・の次が気になるぅ~><;

  • タニシ

    タニシ

    2013/05/13 23:15:54

    なぬー、母の日に〇ールとなあ!
    プレミアムなのか~?
    アバターは男性ですが実は・・。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/12 13:59:17

    Tokuchaさん

    いつも優しい言葉をありがとうございます。
    夢と希望をいただいているのは私の方ですよ。
    それなのにいつまでもへなちょこで すみません。。。

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/05/12 03:19:39

    美夕さんこんばんわ 顔が泣いてたって言うけれど
    僕には泣いてるようには見えないよ^^ だって ”夢の演出者道化師” でしょ。
    皆が笑顔になれるようにおどけて見せるんだからホントは強い人じゃないとなれないよ・・・
    いつも美夕さんから夢と希望を貰ってます・・・ って言ったら言い過ぎ? ☝( ◠‿◠ )☝

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/11 22:46:57

    COPさん

    ありがとうございます^^
    「泣いてたって 笑え」ですね^^
    ポジティブで元気な歌で 笑顔になりますね^^

  • COP

    COP

    2013/05/11 22:36:58

    ↓こんな感じで・・・

    ナオト・インティライミ/ナイテタッテ
    http://www.youtube.com/watch?v=FMj65JjeGzk

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/11 20:42:25

    蘭丸さん

    やほーい\(^o^)/
    29可愛いもいただいて 皆さんのおかげですね~^^
    泣き顔は隠してるはずが・・・思いっきり泣き顔 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/11 20:38:33

    黒蜜さん

    ありがとうございます (。◠‿◠。)

    心に膜で 痛い部分に蓋ですね~^^
    ふむふむ。。。なるほどですね。

    私 単純なので 直球でいっちゃうんですよね・・・><;
    もっと大人にならないと・・・( ̄◇ ̄;)



  • 蘭丸

    蘭丸

    2013/05/11 20:25:49

    かわいいが”29”もポチッされてすごい!!
    泣き顔もかわいいでございますよw

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/05/11 20:25:31

    かわいい、にポチンとしてきましたよ^^

    コーデ素敵です。
    「顔で笑って心で泣いてる」と自覚すると辛いけれど、
    心のどこかに膜を張って、痛い部分に蓋をすると
    少しは楽になれるかもしれませんよ。

    いつかその膜が取れるといいですね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/11 20:17:12

    いばっち。さん

    ありがとうございます^^
    はい^^ いつも笑っていられるように頑張ります^^

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/05/11 17:23:41

    ずっと、笑っていてくださいね~^^
    かわいいに、ぽちっとw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/11 13:56:45

    じんちゃん

    いつもありがとうございます^^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/05/11 13:26:55

    かわいいにポチッしたよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/11 11:31:00

    ひかちゃん

    おはよ~^^
    顔で笑って心で・・・毎日泣いてます(^◇^;)
    でも 眠るときに穏やかな気持ちで1日が終えられてたら
    それが1番幸せかな?^^
    今日も ひかちゃんも私も楽しい1日になりますよーに^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/05/11 09:46:46

    二度寝から起きましたw

    このコーデかわいいねb

    顔で笑って心で泣くって。。そういう時ありますね

    そうすると、自然に心から笑えるようになるから不思議w

    みゆちゃんが、今日も心から笑ってますように☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/05/11 02:29:51

    ポニーさん

    心配かけちゃってごめんなさい><;
    紛らわしいタイトルでビックリさせちゃいましたね(; ̄ェ ̄)
    反省・・・( ̄◇ ̄;)

  • ポニ-

    ポニ-

    2013/05/11 01:51:22

    タイトル見てビックリした…ニコッとかプライベートで何か
    あったのかと思った(笑)
    なるほどコーデですね、安心しました(笑)


    では自分も「かわいい」に1票入れておきますねw