おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

お題を忘れていました

レジャー/旅行

お題の無理やりブログ・・・コメントいらんよ~~~


行ってみたい国



ニコット諸島



リアルの自分だったら
建物やはしごにすいすいぼれるだろうか?

釣堀で30分も釣り糸をたらしていることができるだろうか?

知らない人にステキと言いまわれるだろうか?

タウンの端から端まで一気に駆け抜けることができるだろうか?

たぶん全部無理~~~~^^;

なんでもできるからアバターって楽しいよねwww

  • reoma

    reoma

    2009/08/05 14:39:18

    くうちゃん
       たのし~~よね セーラー服も着られちゃうしww
       夏祭りたのしもうねww



    menoちゃん
       階段登るだけで息切れ・・・
       ジムに通ってるんだよね???
       家でもステッパーだねwww
       最近タウンで遊んでないよね~ たまには行くか^^



    mobuさん
       リアルで行くとしたら 島だから船か飛行機だねww
       動物の話す国・・・行ってみたいよね~~



    e典~べるつんさん
       たのし~よねwww
       コガメ保護に萌えるwww



    myu_myuさん
       ニコットでの自分てあるいみスーパーウーマンwww
       知らない人とでも話せたりするし^^
       リアルじゃ無理~~ww



    mayotakeちゃん
       リアルでできないことを楽しむよ~ww



    みっきーーちゃん
       そんなことしたら警察に保護されちゃうよ^^;
       でもほんとやってみたいねw



    ていれんさん
       ほんとだ~ 瞬間移動が一番うらやましいところかも
       方向音痴にとっては特にね・・・



    roroちゃん
       カメのってwwww 

  • roro

    roro

    2009/08/04 23:57:42

    あっ カメのべるつんさんだ!

  • ていれん

    ていれん

    2009/08/04 22:17:51

    リアルでも外出先のどこからでも自分の部屋に瞬間移動できたらいいな~。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/08/04 20:39:21

    あはは~そうだね♪
    ステキ!ステキ!ってわめきながら
    走り抜けてみたいものだね~^^

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/04 19:34:47

    だ~ね(ΦωΦ)w

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/04 17:45:19

    そうか・・・
    この手があったのね〜。
    同感〜!

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/08/04 15:59:00

    うんうん、ニコットたのしぃ^^

  • mobu

    mobu

    2009/08/04 12:28:59

    いや~ほんとほんと、ニコット諸島に行ってみたいね~^^
    アバターの中に入っていろいろ、できたら、おもしろいだろうね~
    考えただけで、ワクワクしてくるね^^

  • meno

    meno

    2009/08/04 10:45:40

    一気に駆け抜けるなんて・・・ムリ
    だってさ、階段登るだけで息切れだよ??

    ちょっと努力すれば出来るのって、目標が近くて楽しいんだよね〜
    『事務局●すから!』みたいだと達成感も少ないハズ〜

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/08/04 05:53:13

    ねぇ~~楽しいよ(*´ -`)(´- `*)ね♪
    私も この国?この島が大好きですぅヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    夏祭り 超おぉおおおお~~楽しみだよねぇ~wwww