ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うれしすぎます☆.。:*(嬉´Д`嬉).。*☆

ニコガチャ

今日、釣堀で初めて出会った方から

こんなサプライズな
そして うれしいプレゼントをいただいてしまいました。

えぇっ!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ ほんとに?

ゆこたんが ずっと欲しくて、欲しくて
毎日10回、回し続けても未だに出てくれなかった
目玉アイテムの「わたあめ」です。

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

なんだかビックリです。
恐縮です。
elenaさん
本当にいただいてしまっても大丈夫なのでしょうか・・・

(・・・とか言いつつ もう、しっかり握り締めて離して無いってば!w)

○ヽ(´ω`*)えへっ

なんだか夢のようです♪
elenaさん どうもありがとうございました!
大切にしますっ♪

世の中には、こんな天使みたいな方が
たくさんいらっしゃるのですね。

先日は、みかん。さんからも背景を頂いてしまったし
ゆこたんは 本当に幸せ者ですね。

☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆




  • 夏季

    夏季

    2009/08/04 19:35:03


    なつきわたあめ人にあげてなくなりました♡

  • 純

    2009/08/04 16:10:01

    いいなぁ~☆

    綿アメ・・・。

    うちもほしいよぉ~☆

    よかったね☆

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/04 09:50:33

    いいなあ。金魚バックと綿あめは私も欲しかったの。
    なかなか出ないですよね。
    他に限定品でないものありますか?
    持ってるネックレスや祭背景なら差し上げます。
    20円だけ握りしめていくと確率高いです。何故か?

  • みかん。

    みかん。

    2009/08/04 01:38:19

    わたあめ良かったですね(^^)
    他の目玉よりも出づらいのか、あとわたあめだけって方も多いようです。
    夏祭りイベントも盛りだくさんで、楽しみ♪
    わたあめ持って、お祭り開催中のタウンを歩きたいです。
    個人的には金魚すくいがとても気なりますw
    盆踊りも面白そうですけどね~。