りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ネジまでやっとこさww

コーデ広場

。。。:⊹ฺ✿❀。。。:⊹ฺ❀パンパカパーーーン**==**==**==**==**==
この背景は お笑。。めでたい事あったら使おうとww
今の場合にぴったしです^^
おもちゃ探しの ネジまで。。ようやくたどり着いた思いです
1度は諦めたのに・・ 昨日 見えてないところ 1っ箇所見つけたら
さっさとネジまで行き着きました・・
今までのイベント ゲームの中で 1番難しかったわ。。
ともかく 一丁上がり。。 ^^ばんざい\(^^@)/

素敵な 上着 頂きました^^m(_ _)m

  • りりか12

    りりか12

    2013/05/12 10:49:27

    hiroさん
    ありがとうございます
    今までのイベントゲーム中で 1番難しかったです・・・
    ゲーム広場のゲームでもできないのありますww
    背景 派手すぎて 何に使っていいかわからなかったのだけど
    今の 気持ちにぴったしの背景です^^
    また使えるようになりたいです^^ 

  • りりか12

    りりか12

    2013/05/12 10:42:07

    さくらさん
    人魚の噂。。。聞きました
    姿 いまだに見ておりません・・・
    ネジ ゲットできたから もう。。。見たくもありません・・・
    見えにくかったですね・・・・
    見えない・・・見えてないか。。。
    人魚。。。ちょい気になりますww

  • りりか12

    りりか12

    2013/05/12 10:38:40

    さくらさん
    そうなんです。。。
    女の子が1番にがてでした。・・・
    女の子の細かい 柄模様・・手あげたり・ ダメ。。。
    もうダメ。・・・
    そこでストップが多かったです
    帽子のリボンなんか。。最後のゲットした日に 理解できたんですwww
    そこで結構進めました www

  • りりか12

    りりか12

    2013/05/12 10:35:11

    しゅぽぽさん
    あきらめ早いのも 何か良いことあるでしょ^^
    私 執念深く やっても 全然収穫ないときもありますww
    見極めが 早いのだわね
    私。。 気づかず。。いつまでもやってるかもwww

  • りりか12

    りりか12

    2013/05/12 10:31:17

    ニコリさん
    ありがとうございます^^
    正直・・ 5~6回 諦めてポイしてたんだわ
    田舎に行ってたしそのあとも 3日ほどしなかったし。。
    イカットなんか 一生懸命やったのにwww
    1回やった人ももらえるのよね。。あれには。。((((((o_ _)o ~☆ドテッときましたww
    でも 日にちが 余裕あるのね
    小学生のお子も やってるのだろうし。。。 頑張ろうと思いましたww 笑いますねww

     

  • さくら

    さくら

    2013/05/12 00:46:34

    こんばんはー

    ネジ獲得おめでとうございます。
    このゲームは見えない時って全然見えなくてわからないですよね。
    お人形と人魚が出てくると泣きました。

    おもちゃのブロック、こんなに大きいのは売ってないですけど
    お弁当箱みたいなのがあるんですよ~
    おもちゃ屋さんで見たら、ふらふら~と買いそうになりました。
    今はお弁当なんて作ってないのにね。

    背景も華やかで可愛いです♪

  • hiroU

    hiroU

    2013/05/11 20:20:40

    背景にも祝福されたみたいでww

    ネジおめでと~~~♪
    ブロックも心なしか軽く見えます☆(笑)

  • さくら

    さくら

    2013/05/11 19:01:18

    お疲れ様でした~^^
    このゲームは目が疲れて最後はもう嫌々してましたww
    取りあえず終わったので、ホッと一息ですね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/11 17:50:18

    [おもしろい] ポチっ \(^o^)/

    ネジGET おめでとう (^_^)v

    今更ながら あたいはアキラメの早い人間だと気づきましたww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/05/11 15:16:53

    ネジおめでとうございます\(^o^)/
    パンパカパ~~ンですね(笑)

    嬉しそうなりりかさんを見て、私も嬉しくなりました^^
    背景もぴったりです!