きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

目のあたりのっぺり

日記

昨日は接続が不安定であれが精一杯だった。

今日は普通にバイトの筈だったんだけど、

なんかお腹が痛くて早退させてもらってしまった。

家に帰って少し休んだら、腹痛はだいぶマシになった。

でもその代わり頭と喉が痛み始めたのでたぶんただの風邪。

それはそうと、最近なかなか眠れないので、

それならと昨晩寝る前にサーニット捏ねたったよー。

なんか、昔ラドールで最初に作ったヘッドの

「垂れ眼ちゃん」に少し似た感じになった。

たぶんこういう顔が私の作りやすい顔なんだなー。

もしくは技術が未熟な人が作るとだいたいこうなるのか。

夜中に異臭騒ぎ起こして叱られたくないから、

昨日は焼かなかった。今焼いてる。