ひふみ

民主党公開大反省会を生中継

ニュース

本日17:00から、ライブという事でクリックしてみた。
これから始まるようだが、なんだか緩い感じ~w

民主党だと反省ではなく、自画自賛と言い訳になりそうな気がするが、どうかな?

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1290/

---この動画について---

最終更新日:2013年5月11日

5月11日の17時から開催される「民主党公開大反省会 30歳以下の若者×元総理・大臣の、逃げられない夜。」。元総理・元大臣も出席し、政権担当時の失敗などを振り返る反省会の模様を生中継します。

---ここまで---

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/12 18:33:58

    侑子さん、こんばんは☆
    素敵な反省発言でしたよ。
    私にはこういう風に言ってるように聞こえました。
    「自民党のように、国民をうまくごまかす事が出来なかった。
    官僚をうまく丸め込む事が出来ず官僚が動いてくれなかった。」

    前回の子ども手当にかわるアピール発言かな~?
    「若い人が政治に興味を持って民主を応援してくれれば、若い人に社会保障をばらまく政策を頑張るよ~♪」 というニュアンスの事を言ってましたね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/12 18:22:45

    テツ!さん、こんばんは☆
    蓮舫さんや原口さんのように反省不要(2chネット記事より)というのもどうかと思うけど…。
    公開大反省会前半の3人の発言を聞いても、信頼回復は超困難という感じですね。

    懐かしい響き~ギターサムライかな?
    切腹ぅ~!

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/05/12 18:15:05

    うらっちさん、こんばんは☆
    予想とあまり違いませんでしたね…。

  • 侑子

    侑子

    2013/05/12 08:11:20

    おはようございます~♪

    どんな反省会になったんでしょうかね?

    って言うか、反省するのかな?

  • テツ!

    テツ!

    2013/05/12 03:06:27

    ひふみさん^^こんばんは!
    はっきり言って反省してもどうにも成りませ~ん!
    言い訳なんてもってのほかだと思います!><
    今更いいイメージは湧きません。
    どうせなら
    士道不覚悟で切腹だ~!で~す!
    (●^o^●)vvvvv♥

  • うらっち

    うらっち

    2013/05/11 22:19:28

    (^^)わからんでもないですね〜
    「言い訳」=「反省」なんでないかしら?

    まぁ…あんだけ
    ひっちゃかめっちゃかに…してもうたんですし

    この党の「信頼回復」は…
    遠い…思うですわ