★RENA★

■□■新作■□■

日記


     


 天空の城 ラピュタ
   カルシファ-
    バージョン

  
・・・トロッコシーンにて・・・






           カズ-!!(パズ-)見て!!
      ド‐ラ 一家が追いかけてきてる!!
               窯焚き手伝て!!!! 


 
  


        仮想生活広場にも投稿したので
          是非 ステキポチ㋙お願いしや~す!!w


#日記広場:日記

  • 朱紗 真悟

    朱紗 真悟

    2013/05/19 07:57:24

    わしも 出演したい~

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/05/13 13:54:29

            ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
                ㋙メのお返しに
              STP 水 ポチ完了!!
            ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • 聖矢

    聖矢

    2013/05/13 10:36:18

    力作ですなぁ。

  • 林檎

    林檎

    2013/05/13 09:12:23

    ほへぇー
    素早しやぁ(*´∇`*)

  • ギルド

    ギルド

    2013/05/13 06:29:29

    おはよ~

    すごいなぁ~^^

  • ღかずは

    ღかずは

    2013/05/12 21:51:07

    (人・㉨・)♡すっ凄い!!
    よく思いつきますねっ♪想像力豊かーーーーーーーー☆

  • ももちん

    ももちん

    2013/05/12 17:01:02

    素敵!リアルだ!☝
    めめちゃんさんとカルシファーさんのもすっごいですねぇ
    ラブラブなおふたりにもポチッとです!

  • Shun

    Shun

    2013/05/12 14:38:27

    BGM:ドナドナ

  • KAITO

    KAITO

    2013/05/12 14:26:22

    すげーーーw

  • wan

    wan

    2013/05/12 13:59:40

    ステキ押しに行ってきまーす。
    すごいですね、毎回ビックリです。
    ♡ラブ♡X2なお二人にもステキポチッ!
    めめちゃん様とカル様のステキコメにもポチッ!としたい。

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/05/12 12:40:57

    ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ すごいww どうなってんでしょ??w 

  • レモネード

    レモネード

    2013/05/12 08:05:36

    スゴ〜イ!!(✿>‿<)ノ
    感激〜♡ステキ押しに行くね(*・∀・)ノ゛

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/05/11 22:08:12

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 
    うまいことできましたね~

  • 五月の作蔵♂

    五月の作蔵♂

    2013/05/11 21:24:00

    スゴイねコレw

    ↓ 下のやつもスゴイw

  • ヤシノミ

    ヤシノミ

    2013/05/11 20:54:31

    すげぇっすね

  • めめちゃん

    めめちゃん

    2013/05/11 18:18:59

          , -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
           /     _     ヽ        //´   __,,>、
         /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
          l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
         | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
         レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
          l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
         ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/    「愛だね!おみごと♪」
            lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
         _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト
      / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
    /   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
         |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
        l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
        l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
    、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _
    カㇽさんのパクリしてみたwwww

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2013/05/11 18:08:15


      >.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::/   ゙、:.:.:.:.:....:.:..              i'ニヽ.:.:.:./  ,.== 、    i ,.=、'l  ノ:.:.ノ-、.:.:.:__=‐'"
       ̄´-ニ',,. -'"     `‐ --''゙、`.:.:.:.:.:.:.:.:.:..    . . ..l | | |.:.:.ノ  ,.=-=、`' ' ' _二, i'.:.:.:ノ'"     ̄
                       ヽ、,,__,,,.-、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l ! | |.:/ '‐‐(  Oi ゙i r' Oノ/_,ノ
                                ゙ヽ、,,,_,,{゙、i,l |:.i,  ,. 、`ー‐' ,.   ヽ=' i  レナ❤
                             _,,,,,.-''":l゙、'-'.:.゙、 ' ´i'ヽ、__ノi_   l、 /    よくやったぢゃないかッ!!
                        ___,,,,r''":::::::::::::::::::::!:.:゙、.:.:.:| i l i'、   `ヽ,ノi/ ̄ ̄` ''ヽ、
                      ,,.-''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.'i, ! ! `、二ニニソ/ ノ       ̄ヽ、_
                      r'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`‐-.,,_::::::::::ヽゝ,    ‐‐  |r'      ,.-'"/::::::ヽ、
                  /`'''‐- .,,,_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` ‐- .,,_゙、__,,,,. -'ー‐'    _,,.-'" /::::::::::::::::::゙、

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/05/11 18:06:06

    凄いね♪
    携帯からで良く見えないから、後でパソコンから見るね♪(*´ー`*)