deri

男の夢??小さい頃のうっぷん??

日記

弟たちは夫婦それぞれで
甥っ子ぽんすけにクリスマスにプレゼントをくれる

弟の選んだもの
今年はプラモデルだ。ランボルギーニカウンッタック。
なつかしいねぇ・・・・がしかし・・・・まだ5歳だぞ!!

去年はラジコンカー 4歳 (でかいし)

その前はリモコンで動くクレーンやトラックのセット 3歳

全部早いわ!!!(さっぱり遊んでません)

ちなみに嫁は外遊び用が多い。

去年は雪ですべるチューブみたいな浮き輪
周りにも(子供にも大人にも)おお受け

小さい頃、男の子より外で遊んでいたらしい。

目に浮かぶな・・・・


  • genzo

    genzo

    2008/12/16 21:03:19

    5歳児の売れ筋商品・・・なんだろ。

    あ、縁起物の”踊る獅子舞”2980円。どう?コレ。

    怖い獅子舞が景気いい音楽でずっと踊ってます。みていると楽しい気持ちになる。
    ちなみに家の店ではあと残り1台かな?

    お子さんの欲しいものは定番で特撮もののパズルでしょう?どう?
    結構、小さいお子さんが欲しい~~って目の前で泣いてます。

  • kiku

    kiku

    2008/12/14 23:45:30

    カウンタックですか~、ガルウィング?でしたかしら?
    スーパーカーですね~(笑)
    消しゴム思い出しますね。
    時代ですね~!