TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

おもちゃおさるのストラップ(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
釣りバトルで勝つためにも、
3倍イベント効果が欲しかった。
今日はタイミング良くレアを2つ回収できたので、
効果ありと感じられた。
相手の釣果が気になるが、
一先ず安心だろうと思った。

現在のレアの釣果。
おもちゃおさるのストラップが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/12 23:48:01

    よしおうさんへ。
    もうそんなになるのですね。^^
    月日が経つのが、本当に早いと感じます!
    時間を合わせて再会したいと自分も思っていますし、
    少し前によしおうさんが言われていたように、
    近隣の人も含めてオフ会になるといいですね。^^
    その時が来るのが、今からとても楽しみです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/05/12 22:44:23

    TAKKANさん
    こんばんはっ!
    そういえば飛騨高山でTAKKANさんと合流して小太郎のとんかつ食べて
    もう早2年経っちゃいましたね~?
    よしおうたちが相模原へ帰る時にいつかTAKKANさんと合流して
    食事でもって考えつつなかなか都合がつかず。
    しかし、今年こそはどこかに集合って感じでご一緒したいですね~?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/05/12 21:40:30

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ふふふ。^^
    久しぶりにダブル回収できました。^^v
    気を抜くと、あっという間にkiryoさんに抜かれるので、
    もっと頑張ります。^^
    今度こそ、楽勝したいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/05/12 21:14:42

    ぅゎわわ! びっくり><。
    ここで2匹も釣ったのですね〜
    おめでとうございます☆

    さっきのコメントの1匹を撤回して…なんとしても3匹釣らなくっちゃ!
    頑張ります^^v