けめこ

やっと釣れました♪

日記

相棒のタコキングさんと毎晩がんばっていましたが

やっと「おもちゃおさるのストラップ」が釣れました(✿◕‿◡)♬ 

ゲームに登場して解かりやすかったお猿さんですね♪

今夜は家族で焼肉を食べに行き

お腹いっぱい食べて、ビールも飲んだので

釣りをしながら居眠りをしてしまいました(@_@;)

何匹か逃がしてしまい、残り2分で気がついたら

ストラップが釣れていましたが、寝ぼけて売るところでしたよ\(@0@)/アセアセ

やっと釣れたのに、セーフでホッと一安心です♪

これで又のんびり釣れますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/12 09:47:35

    ショウチャンさん♪
    コメントありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/12 09:46:52

    りんりんさん♪
    とっても可愛いですよね(✿◕‿◡)♬ 
    この子はわかりやすくて苦労しなかったかな~~^^

    今日は母の日のプレゼントに釣れてくれますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/05/12 09:44:07

    ヤツフサさん♪
    焼き飯もいいですね(✿◕‿◡)♬ 

    水槽から出してあげたくなるくらい可愛いですね♪

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/05/12 09:37:34

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • りんりん

    りんりん

    2013/05/12 09:36:59

    ああっ(●^o^●)/この子・・、ゲームのシンバルのおさるさんですよね。
    初めて見ました。見せてくれてありがとう。ガンバって、釣りたいで~す。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/05/11 23:18:59

    今日は焼肉・・・ じゃなくて焼き飯にしました (´ω`)

    それにしても・・・
    水槽から出してもいいのでは?
    と思ってしまいますw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \