にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

膝に猫

日記

チャーミィは、膝に乗るのが、とっても大好きです♪

ゴロゴロ、ゴロゴロ言っていてカワイイデス~。

いつもコタツにもぐり込んでいるので、

ひっぱりだして、膝に乗せます。

すると嫌がりもせず、ずーっっと乗っかっているんですよー。

足が痛くなっても・・・ね。

最後には、私の方が根をあげます><

  • エシェル

    エシェル

    2013/05/18 18:48:40

    久遠の恵さん>猫は車の下が好きですよね。
              
              猫の多い地域に住んでいるときは、
              よく下を注意していましたよ~

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/05/12 13:37:48

    チャーミィちゃんの様子が見えてきます。
    猫を抱っこしているとこちらも気持がゆっくりしてきますね。

    先程も庭に出ましたら、猫ちゃんが車の下に3匹寝そべっていました。
    私が声を掛けると逃げもせずだまってこちらを見ています。

    もう家に入れて飼えないのでせめて遊んでいる時は見て見ぬふりをしています。