さくちゃん

夏ゎどこへ?

日記

まぁwwどこでもいいんだけどさ???


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


だってw暑いの苦手だしさwww涼しい方が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!に決まってるんだよww


でもwwこんなに涼しいとww育つものも育たないねw


|、ン、) ジーヤサイwww高いよwwwネギ!!!オマェ高すぎwww1本70円とヵwww


どんだけぇぇぇぇぇぇ


まぁw涼しいのゎいいことだけどwwビールがうまくないゎよねwww(ォィ、禁酒中だろ??)



さて、早朝の放牧も早2週間が経ちました。


変化があったか?と聞かれると・・・・・







なぃ!!!!!!



でも、なんだろーまぁ、たかが2週間でゎ変化もないか?ってことでw気にしていな

いがwww


ある意味ww散歩が趣味になったくらい???でwww

今ぢゃ、走るよりもwwはや歩きをして近所を探検してますww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


|、ン、) ジーここに移り住んで早2年3ヶ月・・・・・

未だにwwwわかんないんですよねwww

なのでww散歩しながらwwwいろんな場所に行ってますwww


そして今日wwwやっとwwwお友達のおうちを発見したww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ずっと説明されててもwwわかんなかったアタシwwwwステキですwww

歩いてみたらすぐwwわかったwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

きっとそのことを言うとwwwオマェ道知らなさ杉ってww言われるゎwww


でもね?この辺りを大きい車でウロウロするとwww身動き取れなくなってww

どっかしらwwぶつけるからwww

m9◕ˇдˇ◕)車で徘徊しちゃいけないんですよってwww言い切りますがww



うちの駐車場も左側を何センチの世界でww寄せてハンドルを切らないとイッパツで入

れられないんですよw

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/06 05:16:47

    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

    みちゃーオカ ゚+。:.゚ヽ(๑・ิ◞⊖◟・ิ๑)ノ゚.:。+゚ エリィ

  • ♥みちゃ♥゜

    ♥みちゃ♥゜

    2009/08/05 15:47:46

    うぉw まず、日記の文字設定ができるようになったことにビックリww
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 1週間分ハヨ取り戻さないと。。。

    (゚Д゚)ァ・・・日記のコメねw

    んと。。。散歩が趣味ね・・・ますますババくさくなってきたなwww

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/04 19:35:52

    キリア


    それってさwwwすげー田舎でも大丈夫なん???
    獣道もww乗ってるのか

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/04 19:34:47

    夾チャン

    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!まぁwwそうwwwいろんな意味でwwいい加減徘徊してw覚えないとwww
    近所の人にww言われてしまうwww

    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

  • 祁吏亞

    祁吏亞

    2009/08/04 19:11:30

    PSPのナビソフト買えwwww

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2009/08/04 19:03:36

    わかったwwそれで歩き出したわけかww
    。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    地道に足を運んで覚えろよw

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/04 11:38:27

    あぃみ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!うちにwwチャリねーよwww
    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
    それにwwチャリダーみーゆと違うからwwwアブナイのよwww

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/04 11:37:51

    夾チャン

    ぃゃさww獣道なんだよwwwこの辺www
    違う道ゎ詳しいけどwwここゎwチャリでないとww危ないゎww
    でもwチャリないしww
    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/08/04 11:05:34

    今年は野菜が高そうだ(・´ω`・)

    さくぉのとこも育たないのか(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

    ってヵ車のるなwwちゃりでいいだろ?www

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2009/08/04 09:51:11

    涼しいって羨ましいww
    つか、道知らなさすぎだろww
    ( *´ノェ`)コチョーリ  2年3カ月引き籠り?
    。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/04 08:36:38

    りな

    だよねー青森寒そうwww
    トレーナーまでwwwでちゃうあたりがwwスゴイw
    今日ゎ風が気持ちいいけどww夏ぢゃないゎw2年経ったぞwww

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/04 08:35:14

    たきこ


    (-ェー。ゥンゥン

  • りな

    りな

    2009/08/04 07:01:28

    ほーんと寒いわー、青森は。
    昨夜なんてジャージ&トレーナーで寝たもんw寒くてwwww
    今日の日中の最高気温は25度くらいになるらしーけど。
    畑のトマトもまだ青いわー!
    つか、もう二年過ぎたんだ!!早いわー!老けるわー!←最近めちゃくちゃ・・・。

  • たっきー

    たっきー

    2009/08/04 06:23:07

    御苦労様です (*- -)(*_ _)ペコリ