つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

たしかに

占い

ニコットおみくじ(2013-05-11の運勢)

おみくじ

もえつきたぜ(笑)
しごとに^-^;

  • そると

    そると

    2013/05/12 15:51:17

    半吉ってあるんですねー。

    「燃えたよ、燃え尽きたぜ、真っ白にな。」
    真っ白な灰になりながら、ひでさんは満足げな笑みをたたえていたんでしょうか…w

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/05/12 04:36:51

    おみくじはついてるのですが・・・
    私は、不完全燃焼中です・・・・・・((;A;あうぅ~)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/05/12 00:16:07

    おかしいな~(笑)
    違うこのところで出てもらいたかったのに、ひでさんところで出ちゃうとは(笑)

    まぁ、燃え尽きてしまったのならば仕方が無い。
    しばらく半吉どんと遊んでなさい(≧∀≦)あははは^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/05/12 00:08:31

    あははははは^^
    どうしたの、おみくじ~(笑)

    さんざん私が出してた半吉どん、ここで出たか~(笑)
    私はニコ吉だったよ(^^)v

  • なおみ

    なおみ

    2013/05/12 00:03:19

    こんばんは(o^□^o)
    初めてコメしました(0^ー^0)
    お仕事お疲れ様です☆
    ニコくじって半吉まであるんですねo(^▽^)o
    私もニコくじしてみます☆