つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

B級なんてらららーららら らーらー

テレビ

うーん
出張で甲府に行きました
そこで泊まったホテルの下で
がんばって
B級グルメの
鳥もつに
食べました
http://www.hotpepper.jp/strJ000979638/

ホテルばれますが(笑)

あまったるく
本当に優勝したのか
微妙でした^^;;;

うーん

甲府だとやはりブドウとかなんだろうね^^;

後半へ続く(笑)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/05/12 12:26:14

    ◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
    [壁]_・)チラッこんにちは
    ㋜㋢㋖&お水お届けです

    ◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/05/12 11:39:27

    最近は、甲州ワインも有名に・・。
    白があっさり、すっきりで美味しいようです。

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/05/12 04:34:26

    おはようです、お仕事大変でしたか??
    ・・・・お疲れ様でした・・・・

    私も、少しニコから、離れたほうが好いのではと・・
    もはや・・・・
    ドップリ依存のような現状に
    アタフタしてた、ここ数日です。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/05/12 01:16:36

    そのほかに何かおもしろいのとか、発見したぁ~?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/05/12 00:25:49

    ほお~。。。
    鳥もつにって。。山梨の郷土料理なんだね^^

    味は。。。あまったるいのね^^;;

    ブドウはおいしいよね~^^(笑)