小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

肩こり。

日記



してませんけどね。真顔
まあ右肩を回すと異様にごりごりなるんですが別に痛くないので放置。


思うように時間が取れなくて、キャラクターの短編とか
書きたいのが溜まってるのに全然手がつけられてません、ひぎぃ。

来週の火曜日からテスト一週間前で部活無しで帰りが早いから
ちょっと余裕ができたりはするんですけど、果たしてそっちに手が回るかどうか。
おりちゃのほうは参加したいんですけどね。


ところで約一万四千字くらいとルーズリーフ8枚半(両面文字びっちり)は
小説に換算するとどの程度のページ数になるのかな。中編くらいの長さにはなるんでしょうか。
短編サイズの小説みたいなメモ帳がありまして、それに直筆で物語を書き込もうってわけですよ。
流石に半分は超えたいんですけどね……うーん。



あとやっぱりボカロ曲はマイナー系のほうが好きだな、私。
誘発ステロイドとか。
今は過食性アイドル症候群聴いてたけど。

100%この二曲に影響されてだけど、
カニバリズム少女の次は薬中(自分が)少女も作りたいなぁ……

まず夜眠れないから睡眠薬と頭痛薬と精神安定剤は欠かせない感じで。
「正常」な時と「症状」で頭可笑しくなってるところを重点的に描きたいなぁ。
色んなところ掻きむしったりぶつけたり切ったりするから傷だらけで、
何か食べるとすぐ吐いちゃって偏頭痛で突然叫びだしたり泣き出したり過呼吸になったり引きつけ起こして痙攣しちゃったり。
それでパートナー(できれば異性)が振り回されながらその子を介抱して……うん。(

まあこれはⅠ:Ⅰでやったほうが良いだろうなーとは自分なりに自重してますが。笑


  • 【千】

    【千】

    2013/05/25 22:28:14

    リアルにしたかったんだよねー
    無駄にセレブ校とかにするよりかは
    それぞれのキャラがいきるかなーと

    まじか。にてるのか。

    演劇部か!
    俺の高校にないから見落としてたわ!
    申し訳ない!追加します!笑

    だよなぁー。
    恋愛かー。やぱ恋愛かー。恋愛だよなー。

  • 【千】

    【千】

    2013/05/25 20:26:34

    ここにごめんねー

    確かにねww
    ちょっと書いてみようかなww

    魔法系が苦手なんですよねー。
    なんかめんどくさくなってしまう、というね←

    アルゴンwwwwwwww
    あいつ覚えるの苦労したわーww
    なんかもう
    その原子の特質とかから性格とかを
    作っていくしかないよねww

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2013/05/12 13:23:55

    お久しぶりです。覚えてますか…?

    小説の枚数換算、2万9千字で44ページだったから、大体20ページくらいと、ルーズリーフは片面で一枚になるから、
    37ページぐらいだと思います(文字設定にもよるけど……)

    マイナー曲いいの多いですよねー
    週末のミュートロギアとか結構いい曲ですよ!

    1:1おもろそう……