詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

クラッシュ・ストッキング…って偉いですねぇ

コーデ広場

ちょっと魔がさして、またエントリしちったけど……


え~と いわゆる詩蘭テキな…コーデですね。
でも、どして…だろ?

ストッキングって すぐ破れるけど
ボロボロ破りがゴス系ファッションが広まったおかげで
破れても おしゃれだっって言い張ることができるようになったのは
良いことですね~*^^*(ホントか?)

にしても…薔薇の刺、リアじゃガマンできんだろ~に;;

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/24 20:42:59

    ♡狩魔さま な、なんだか スゴイ武勇伝だな~www
    パーツ ドロボウしてるのは 姐さまかい! ヘンなことに使うなよ~!

    ♡フーコちゃん そんなもんの形とか そーいう問題ではありませんφ。^^
    その後輩くん 存在自体がオタな幼児で……いや そいう問題でもないわw
    当時 オイラは弓子ちゃんが好きだったのだしw 

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/24 16:57:25

    新宿の区役所通り入って信号手前のビルだったような気がします。沢山店が入ってるビル

    飲んでて他の知り合いと仲良く話してたのを嫉妬したらしく途中で2人で逃げて終了したけど噴火のマグマがスーツに着くわで、踏んだり蹴ったりだった。

    今更だけど、ろくな男じゃなかったなwww

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/24 16:29:31

    キミたちに貸したら、ど~いう使われ方しちゃうんだか~;;
    ただし 貸す際にはソッチのものを預けるよ~に。。^^。
    非常階段なんて しかもシェフが出てくるようなトコってwずいぶん狭いとこじゃないのw

  • 風子

    風子

    2016/01/24 16:25:07

    まさに 非常ですたねw

    そのまま終了って・・・挿入の最中だったんでつか( ̄0 ̄?
    どおせなら 発射まで継続してれば良かったのに^^;


    じゃあ 貸して欲しいでつ( ・ _ ・ )ジー

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/24 15:58:08

    へえ~知らなかった!

    ピンクなら逮捕されないのかぁ~。
    あのとき知ってればwww
    非常階段プレイは経験済みだったけど、
    途中どっかの店のシェフがゴミ出しにでてきて
    そのまま終了…しかも噴火中だったと…散々な日だった(▼∀▼)

    隊長は今は取り外してあるから、先も球も持ち合わせてないのでは?(ΦωΦ)フフフ

  • 風子

    風子

    2016/01/24 13:30:39

    カーリー・マさま

    横で見てた・・・もしや 金閣寺建造の様子をでつか( ・ _ ・ ?

    うむ ピンクだったら そのまま野外に出てもヘーキでつね^^


    隊長

    混浴は お風呂場じゃなく戦場でつよ( ・ _ ・ )

    ソノ趣味じゃないって言うのは 
    イチモツの形状やサイズが気に入らなかったって言う認識で良いんでつね( ・ _ ・ ?

    さすがは 巫女隊の隊長だ!!
    なんでもアリアリ・・・ステキでつ( ・ _ ・ )ジー

    先っちょだけでも舐めてみたいでつ♪

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/24 11:59:08

    浮気防止の金閣寺?www

    色が抜けたらピンクにする予定だったけどね、
    色抜けなかったのよね~(笑´∀`)ケラケラ

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/24 11:13:12

    ❤フーコちゃま そんなん一々応戦してたら、どこのお風呂屋さんもお風呂でなくなっちゃうでわないかw
    それにその後輩君 詩蘭の趣味ではないしw(ん?これは別の誤解を生みかねぬな)
    公の場でぶらぶらとか言わないw 隊長はなんでもありじゃ

    ❤カリマちゃま 横で見ていた…ここに来るニコの読者たちも みなその図を見ているでしょ~w
    金閣寺 三島由紀夫の傑作小説では、金閣に魅せられ取り憑かれた主人公が女としようとしたその瞬間、
    その金閣寺の強烈なイメージの力に襲われ、女を襲うことができなくなってしまったのですねw
    で、最終的に彼は、金閣寺の崇高な美を彼の手で永遠化するために、
    現世に実在する金閣寺に火をつけ、現世から彼岸へと逝かせてしまったのでした。

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/24 01:07:53

    あ、その時の彼は横で見てたwww

    いっしょに住んでたし

  • 風子

    風子

    2016/01/24 00:37:28

    うんうん エロは免疫力も上がるし 精神も健全になるから 良い事だらけでつ♪

    しかし いきなり金閣寺が出てきたら ビックリしたでしょおねw

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/23 18:39:08

    エロは地球をすくうから!でふ!(▼∀▼)

    独裁的な性欲は地球を滅ぼしますが、
    健康的なエロ、爽やかなエロは地球を救います。

    とにかく、金閣寺なら縁起がいい。私と
    一体化したのですね20年まえに(ΦωΦ)フフフ



  • 風子

    風子

    2016/01/23 17:43:56

    ん!? 
    『 なんで 』 って ミサイルぶら下げて接近されたんでつよねぇ~( ̄0 ̄?
    フツー 理由なんか考えず 即応戦しまつよ( ・ _ ・ )

    折角のチャンスなのに 観察しないなんて勿体無いでつ(-。-;
    ちなみに 触った感触は どんな塩梅ですたか?


    えっ!?
    隊長は ぶらぶらさせてるんでつか( ̄0 ̄?


    こ~いうお話しが大好きだからでつ♪

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/23 16:01:11

    ❤フーコちゃま まぁ 詩蘭が混ざれば、男湯でも女湯でも混浴じゃwww(^o^)。
    しかし、なんで 応戦 なんかしなくちゃならんのじゃw 他のモノなど 観察せんわ!
    それに 何が いまはない じゃ! 知らぬ間にフーコにドロボウでもされてなければあるわ!
    ん? 口調が『うる星やつら』の巫女のサクラ先生に似てきてるw まずい! 巫女化してるのか?w
    「はらったま~!きよったま~!」 あ、この祝詞は フーコにはマズイなぁ

    ❤狩魔さま ではなく、 刈-又さまかw 
    にしても、岩海苔にってwww  
    写真撮影の時に 後から 黒く海苔で隠さなくてもよいように!ってわけねw 
    それは良い考えかもw
    しっかし チミたちは なーんで こ~いう話にしかならんのじゃw
    「払っ魂~! 清っ魂~!」じゃな

  • 風子

    風子

    2016/01/23 14:12:08

    海苔を金に染めたら 金箔でつね^^
    ソレは もはや・・・金閣寺でつよw

    金〇が付いて無いけど金閣寺www


    うんうん 除草剤なんてダメダメ( ̄0 ̄;
    土壌が汚染されちゃいまつ^^;

    森林は砂漠化を防ぐ役割があるんでつw

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/23 12:41:52

    私は2度ほど樹海を、岩海苔に刈り込み(笑)
    金髪に染めた事しかありませんわょ~✋

    やはり樹海に除草剤はダメよね~自然に反するし、とにかく放置してる間のあのみすぼらしい格好は、もはや都市伝説www

  • 風子

    風子

    2016/01/23 12:04:39

    隊長

    うおぉー!!
    混浴でつかぁー( ̄0 ̄;

    しかも ノーガードって^^;
    いいなぁー♪ いいなぁー♪

    もちろん 隊長もノーガードで応戦したんでつよねぇ~( ・ _ ・ ?

    ちなみに 剥けてるのは何本ぐらいありますたか( ̄0 ̄?



    カーリー・マさま

    隊長のイチモツで清めて欲しかったでつ(-。-;
    今は もお無いんでつよね・・・残念でつ

    いやいや あるがまま保存してた方が良いと思いまつよ( ・ _ ・ )

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/23 11:01:44

    ❤フーコちゃま 覗いたのでなく 男子たちとイッショに入ったよ~w いいだろ~www
    後輩君 無邪気なやつで ブ~ンとか言いながらノーガード飛行機ポーズで風呂場に入って来たのだけどw
    イロイロなパーツも高校生とは思えないカワイサでw みんな 一瞬固まったw

    ❤カーリーマさま また 怪しげな都市伝説を広めようとしてw カーリーマさまこそ デタッチャブルとか*^^*
    何年か前 森林を ハート型や色々な形に整えるのが流行ったってテレビでやってたよw
    カリマさまならやっぱ 竜 でつか?

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/23 02:11:34

    隊長もイチモツが真ん中にあった頃の話ですな。今は取り外し可能らしい都市伝説だし。



    ふー様
    ほんと樹海なんだけど…森林伐採は地球の為に
    良くないのなら整える程度に頑張りますっる。

  • 風子

    風子

    2016/01/23 00:53:04

    『 君 』・・・って もしや 男湯を覗いたんでつか( ̄0 ̄?

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/22 08:44:54

    ❤カリマさま 嫌われ松子、ググってみたら、原作での設定は、
    先日相次いで亡くなったデヴィット・ボウイとスネイプ先生と同い年なんだね…だからどした?って話だけどw
    スクワットは真央ちゃん レオタードでやってたよんw スケーターなんかは何百回も出来るだろうね。

    ❤フーコちゃま ネットが今のところはまだ、さわさわとか触覚の伝達はできなくて 助かったw
    お風呂、小学生の頃は潜水艦のプラモとか持ち込んでたよw
    そうそう 高校の美術部では毎夏、先生の出身校だった芸大の山岳部山荘で合宿したのだけど、
    そこは風呂がなく、下のホテルの浴場に勝手に入ったりしたのだけど、後輩君でツルリンちゃんがいたw

  • 風子

    風子

    2016/01/22 01:13:18

    カーリー・マさま

    やっぱ 森林伐採はしない方が良いでつよ( ・ _ ・ )
    多分 なんらかの意味があって生えてるんでつから^^

    それに 毛をさわさわされると 直に触られるのと違った味わいがありまつから♪


    隊長

    冬場は寒いから 余計お風呂の時間が長いでつ^^;

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/21 15:50:02

    スクワット…www

    こないだ嫌われ松子の一生って映画をYouTubeで2度目だから⏩してみてたのだけど、一生懸命スクワットしていたよ松子www

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/21 14:55:35

    ❤しかし いつの間に森林の話になったんだろ?www
    キミたち そんなにイッショ~ケンメイに話すと、いやでも森林周辺の景色が読者たちに浮かんでしまうぞよw

    フコちゃんもお風呂はノンビリか♨ カーリーマ様はご家族多いから、そうノンビリもできんよね。
    詩蘭は昔は風呂短い方だったのだけどw 結婚してネコちゃんにバスタブで本読むって習慣、うつされちゃってw
    たしかにお風呂は血行良くなるから頭も良くなるしw 哲学書なんか一番読み進みますv^^ 
    で、そのあと M字開脚 シャンリン・スクワットwww

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/21 08:06:04

    樹海が深いから、A級脱毛したいのだけどね。ミュゼの営業しません!宣伝に騙され、無料カウンセリング受けに行ったら、新人のマニュアル星人に当たってしまい、ローンを組まそうしたので、さよなら~と帰りますた。

    無料で試してからとから、1回ずつ購入とかできないの?と、つっこんだのだけどオロオロ受け答えできず…先輩を呼ぶ事もせず…www
    こいつはアホか?とwww

    友人曰く、その新人を私に担当でつけた職場の奴が悪い!との事 (ΦωΦ)

  • 風子

    風子

    2016/01/21 00:59:32

    カーリー・マさま

    後輩くんは 毛が生えてた方が良いって言ってますたよ( ・ _ ・ )
    まあ パイパンが良いって言っても 剃る気は無かったでつけどw


    隊長

    うむうむ 風子もラブホのお風呂のことでつ^^;

    風子は お風呂が長いから 通常時は独りでのんびり入りたいでつ♪

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/20 12:24:08

    ボボボーボ
    ボーボーボー

    いぃです!(ΦωΦ)生えてる方が

    (単に面倒くさいとw)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/20 10:41:16

    ❤狩魔さま 「そんな小さな子まで勧誘」って……? どこをそう解釈されたのかにゃ?@@
    ショタ趣味もないし、ガキンチョは苦手だよ~~。^^。
    男のロマンで森林伐採…ってのは、男の30%くらいじゃないかなぁw 統計データあるか知らんけどw
    中学生くらいは 逆に 密林にロマンを…wって子も多いと思うw 森もオナノコの方が早いよね(≧▽≦

    ❤フーコちゃま 同棲も長くなったり、結婚したりすれば、
    共にお勤めしていたり、子どもが出来たりしたら、時間配分もタイヘンになるし、
    それにむしろ 毎日一緒に…というのは、スペシャル感を薄めてしまうのだな。i^^。
    だから、長く一緒に暮らしたら、一緒に♨…というのは逆に
    久々に休日タイムが合った時とか、記念日とか、旅行とか、スペシャルな時にとっておくのですね。

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/20 08:18:36

    あ…手入れが色々とあるから別々かな。

    いきなりそーなると…別々に入って
    色々チェックするかな。毛深いからね(笑)
    はみ出てないかとかチェックwww

    ほんと、男のロマンのせいで女性はツルツルだ!と誤認しているのをやめて欲しい。
    毛はボーボーでも普通なら恥ずかしくないのにwww

  • 風子

    風子

    2016/01/20 00:48:23

    隊長

    ほぉー もしや 洗いっこプレイ専用の床なのかもしれないでつよ( ̄0 ̄;

    くれぐれも ラブホのお風呂場では気を付けてでつ^^


    カーリー・マさま

    うん 洗いっこプレイでつw

    そおいえば お風呂は別々に入る子もいまつね( ・ _ ・ ;
    風子的には 時間のムダとしか思えないでつ

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/19 17:02:20

    ふーさま…

    洗いっこプレイですか!(。ノωノ)


    隊長…

    そんな小さな子まで勧誘しているのですか?Σ(・ω・ノ)ノ

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/19 08:45:49

    ❤カーリーマさま 混乱…う、う~んw それは否定できないかも… 
    詩蘭にずっと付きまとっていたw ま、混乱や錯綜は 芸術でも不可欠な美的特性だし…(`・ω・´)シャキーン;

    ❤フコちゃん ウチのお風呂場はそんなに滑らない素材なのかなw
    足洗ってもらう時に 片足で立って…ってwww実にフウコらしいポーズじゃな~w(≧▽≦

  • 風子

    風子

    2016/01/19 01:14:28

    セットで付いてきたサラダは 勿体無いから食べるけど
    単品とかで注文してまでは食べないでつ^^;

    うん 千葉は魚介類と落花生だけだと思ってたんだけど キャベツとかねぎも採れるらしいでつね^^;


    いやいや バランス感覚とか不問で お風呂場の床は滑りまつよ^^;
    足を洗ってもらう時に 片足で立ってて滑りそおになりますたw

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/18 23:39:53

    そう、だから余計に慣れていない人は混乱するwww

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/18 23:22:59

    ❤フーコちゃん あら? フコちゃんもあまり野菜食べないの? 千葉は野菜もイッパイあるじゃん。
    ウチのあたりのスーパーは千葉産と茨城産が多い。原発事故直後は茨城産は、タダみたいな値になってたけど。
    JK卒して数年…wとかで、シャンプーで転倒 ってバランス感覚は、キケンだぞ~w
    まっぱで病院は それはそれでフコちゃんには楽しいのでわw(≧▽≦ リアルお医者さんゴッコw

    ❤カーリーマさま 薬師丸ひろこ風に カイカ~ンってやつねw
    で、生い立ちは今も同じですがな。。。F1論もハイブロウだしw 
    で、先にも言ったように、オネェセンスもオネェ口調も全然無いのだよ~。
    で、オカマさんからは一層警戒されるww
    飲み会でのオシャベリもクールだしw(^v^)

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/18 23:02:42

    あの感じでM字開脚して、そのままスクワットして。
    あげくチャンリンシャン(薬師丸ひろこ)が出てきましたwww

    中性とゆーより…やはり男性としか思えないような
    生い立ち…で、いつ?オネェに目覚めたのですか?(▼∀▼)

  • 風子

    風子

    2016/01/18 22:18:09

    うん そおそおインフルにヤラれちゃいますたw

    しかも 雪降ってて病院まで車じゃ行けなくて チャリも雪に埋没してて
    結局 歩いて行きますた(-。-;


    風子も あんま葉っぱは食べないでつ( ・ _ ・ )
    千葉県人だからお魚も好きでつ

    妖しいグッズの事を色々聞きたかったでつ^^


    シャンプーしてる時は 床が滑るから転倒しないよおに気をつけるんでつよ^^;
    まっぱで病院送りは 乙女として恥かしいでつからw

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/18 22:13:33

    ❤?ニャンコだったら運動しなくちゃネコでないでしょ~(=^・^=)

    下に書いたくらいじゃ、全然 体育会や筋肉ん ではないですよ~w
    シャンリン3分 ソレ以外2分 程度でしかないもの~。

    運動部は中学の頃はテニスとか高校時代は友だちに呼び込まれ卓球部にもいたけど、
    体育会気質は全然無い、ってか体育会~軍隊的集団主義は受け付けないのでwテキト~。。。

    運動も、好き勝手&独創的に楽しく…じゃなきゃねw
    ってわけで、高校時代は近所のモトクロス場で、チャリで走り回ったりジャンプしたり、
    教習所の使ってないサブコースに侵入してレースしたり、冬はスキーやってた。で、高2の冬、骨折したw

    筋肉より、技を工夫して、難しいことに挑戦する…というのは、
    レースでも 絵でも 哲学や社会学の勉強でも大好きだよんv^^
    理論ってのは、難しいほど面白い……
    名探偵たちが難事件に挑む楽しみと、まったく同じ…ですね。

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/18 17:20:01

    えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

    ネコたんに勧めたのですか?www
    ネコたんは…運動させて大丈夫ですか?

    隊長は、やっぱり見た目と違って
    完全無欠の肉食獣とみたwww
    ダメですよ!中身は美少年じゃなくて完全に
    運動部なかやま筋肉じゃまいかー!

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/18 13:17:36

    ❤トレーニング ずっと前に教えなかった? フルヌードM字開脚上下運動www
    シャンプー&リンス時、下半身ヒマでしょ。 泡立てながら 30~50回くらいスクワットできるのだ!
    注意点は、膝を痛めないように、慣れるまでは軽く…しゃがんだ姿勢から膝が直角くらいまで…。

    大事なのは、足の広げ具合や つま先の広げる角度 腰の位置 などで、
    膝への力のかかり方が違う その点を良く意識して、
    膝にもっとも気持ち良い角度を、イロイロと探る…
    少し慣れると、自分に一番心地よい位置が分かってくるぞよ!^^

    それと、前屈20回くらい 膝裏と 背筋をしっかり伸ばして!
    腰や肩のストレッチも 20回位
    近頃は、エアー縄跳びも、30回位 やってます。

    シャンリン・スクワットは洗髪中だし、それ以外も、二分くらいでできるので、楽~~~だよん。
    って教えても、ネコたん含め みんなナカナカ継続してやらんのだよな~~。

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/18 12:53:17

    インフルエンザですかね~バイオテロwww
    確かにバイオテロwww

    隊長は…鍛えてるの???
    どんなプレイで?o(^-^)oワクワク

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/18 01:34:32

    ❤フーコ巫女ちゃま バイオテロ??? かなりヤバいヤツに攻撃されちゃったのか?
    フーコちゃんは小型でも 時にミョ~なとこでムチャしそ~な気配もあるしw気をつけてね。。。

    まわりのアダルトなオッサンやオバサマ否お姐様方w見てても
    アラフォ~あたりからは 飲み会とかでも何だかすぐ病気自慢大会になったりするしw
    三十代の友だちたちでも、詩蘭より見かけ圧倒的に頑丈そうなニイチャンやネエチャンたちも
    けっこう色々身体トラブル抱えている人多いよ~。。
    恵方巻き系だけでなく 野菜もイッパイ食べようね~w
    例のかめ姐さん野菜全然食えない~。お子も三匹もいるのに、お子らにも食わせてないのがマズいw
    シングルマザーで妖しいグッズもイロイロ持ってるらしいがw
    オフの時、連れてきた三男君、一瞬で詩蘭のファンになってくれてwチョ~かわゆかったw

  • 風子

    風子

    2016/01/18 01:20:21

    隊長は 常日頃から厳しい訓練で身体を鍛えてるので 頑丈なんでつね^^

    風子は去年バイオテロにやられて数年ぶりに病院に行きますた

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/18 00:25:13

    ❤魔女姐二匹さま なんで詩蘭がコ~モン科などに行かねばならんのじゃ!
    猫族であっても犬族ではないし~

    そもそも病院というの自体、高2のスキー骨折で入院した時以来、
    例の「妊娠してませんね」問題が起こった一昨年秋まで、一度ケガ行った他、健康診断でしか行ったことないわw
    二匹ともワンコになるのだろ~けどwUo・ェ・oU 妖精をいっしょにしませんよ~にw (ΦωΦ)

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/18 00:20:59

    ロワゾー様に教えたのはσ(^_^)フフフ

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/18 00:15:45

    コッチも無法地帯だな~w 詩蘭が政治家になったりすると、国がこ~なるのか?(X。X;

    ❤ロワゾ~さま~ エールありがちゅ~❤ 先月、一瞬 舵を誤ったせいで…
    いや というか 2015/12/11 17:03 にカーリー魔女姐が貼り付けた聖職者カレンダーがパンドラの匣だった!
    「ここね!(笑)」と魔女が誘うw http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10739672/

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/17 22:48:02

    ああ~DOG ですね!

    どうなのでしょうか?
    野獣と化しちゃうのでしょうか?
    あの、美少年にイチモツがある事すら不思議。
    ないものみなして、妊娠疑惑で四つん這い事件とユー事で。

    そして、肛門科に通院?、。メモφ(._.)メモメモ

  • 風子

    風子

    2016/01/17 22:32:09

    隊長 肛門科に通院してるんでつか( ̄0 ̄?

    ちなみに バックの時とかになるんじゃないでつかね^^;

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/17 18:02:47

    肉食獣の隊長が…四つん這いになることは
    肛門科クリニックくらいかと…

  • 風子

    風子

    2016/01/17 17:53:20

    そおでつよね^^;

    あらっ!?
    そおなんでつか^^;

    もしや 風子だけ( ̄0 ̄;
    隊長は どおなんだろぉー?

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2016/01/17 16:11:15

    www ここだったかw 詩蘭氏ふぁいとー(´w`)ノ❤❤(平和にエール

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/17 14:42:32

    いや…その、プレイは…

    ハードなBなのではないでしょうか?

    私は残念ながらそこは何とも思いませぬwww


  • 風子

    風子

    2016/01/17 14:29:28

    隊長

    ん!?
    小出しにしてるつもりなんでつけど・・・( ・ _ ・ )ジー

    手裏剣を人に投げたらあぶないでつ( ̄0 ̄;
    もお少しで お股に刺さっちゃうとこですた^^;


    カーリー・マさま

    もちろん メニューに組み込まれてまつ♪

    ちなみに コレも一種の穴ルプレイなんでつかね( ・ _ ・ ?

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/17 13:54:44

    真実すぎる…wowwow

    ふー様…それは彼に、いいましょうね!(笑)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/17 13:21:59

    魅惑や真実は もちょい 小出しにしなさい!
                            \
    ∮ -_-)ノ シュッ!---===≡≡≡ 卍   Σ=E(゚*。*)ノ  キャー
      |                      /
      八

  • 風子

    風子

    2016/01/17 11:40:13

    あぁー そおそお風子もお尻は割れてまつよ^^;

    そおいえば お尻を広げられて小穴を舐められるのも好きでつ♪
    鳥肌が立っちゃいまつ^^;


    風の場合 疑惑と言うよりも魅惑だと思いまつw

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/17 11:25:58

    私のは疑惑を通り越して真実なのかもしれないっ!?(。ノωノ)

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/17 10:31:14

    ん? ああ そかな? そこは疑惑でなく秘密の花園…ということで*^^* 
    でも、イロイロな疑惑ってことなら、カーリーマさまやフーコちゃまはどこまでも果てしなく…w

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/17 02:14:54

    では、妊娠疑惑も普通って事ですね?w

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/17 02:10:47

    ということは…フコはオシリが割れてない カリマはマタが割れてない…シランはどちらも割れている…?ぇ”?

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/17 01:10:56

    あ、私は尻が割れております\(^o^)/

  • 風子

    風子

    2016/01/17 00:49:31

    もしや 念の為の確認だったって事でつかね^^?
    病院の受付のおばちゃんに怒られた事はあるけど 笑われた事は無いでつw


    ンチは貯めずに 即出しが良いと思いまつよ( ・ _ ・ )ジー

    風子は お股が割れてまつ^^

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/16 22:35:00

    妊娠してません!(あえて言うまでもないがw)
    病院の初診受付で保険証も出しながらお話もしているのに、
    「妊娠はしていますか?」って訊かれただけですからw
    (ま、それだけでも十二分に面白いケド 詩蘭としては 目がテン になりました^^;)
    で、「してない…と思います。♂ですし…」って答えたら、
    ワンタイミング世界が止まった後 看護婦さんってば 吹き出したんですよ! ぷんぷん(さとう珠緒プレw)
    受付で お客さん前にして 吹き出すか~? コッチも釣られて吹き出したけどw

    カリマさま オナカにはンコくらいしか入ってません。腹筋、少しだけど割れてるし~www 

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/16 21:18:41

    うんうん、純粋可憐だけにね!(▼∀▼)

  • 風子

    風子

    2016/01/16 20:39:26

    しかし 清純可憐な隊長が 妊娠しちゃうよおな事をするとは思わなかったでつ( ・ _ ・ ;

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/16 16:13:32

    【風呂】ФωФ)ジロリンチョ

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/16 16:13:25

    やはり…変態可憐ではなく…


    みんな知ってたのよね~(笑´∀`)
    CSIの男性の死体が妊娠してるかのようだったけど、切ってみたらドラッグの運び屋だった!的な話だった~とゆー事も御座いましたので、お腹に何が入っているんだ???www


  • 風子

    風子

    2016/01/16 15:44:55

    この頃から 4さまと仲良しだったんでつね^^

    噂のかめ百合さまも発見w
    一撃殺虫・・・ステキでつ^^

    ちなみに 妊娠してなかったんでつかね^^?

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/16 10:14:42

    今 読み直したら下の方で、JKのなっちちゃんと 妊娠がど~のこーのって話してるしwww
    そっか、この頃は、詩蘭に 妊娠疑惑があったのかw*^^*

  • 詩蘭♡

    詩蘭♡

    2016/01/12 20:58:30

    こんな奥の院にまで来てるしwwwもちょい 待て☝(=^・^=)

  • カーリー・マ

    カーリー・マ

    2016/01/12 20:43:10

    【箱】ФωФ)チラリンコ

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2014/01/10 00:24:29

    わわわ 文化部長さま
    こちらこそ、お返事遅れてしまた~。。。
    文化部長職 後輩 良いお年を~♪  あ、詩蘭は 部長 は やったことなかったwww^^

  • お口@文化部長

    お口@文化部長

    2014/01/07 21:32:54

    返し遅れてすいません(;´∀`)訪問感謝です!!
    ニコみせもご馳走様でした(´∀`*)

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2014/01/05 22:33:36

    ね~w ま、でも、それでもって 固まってたのほぐれたケドwww

    オトナもタイヘンw でも、ある意味、中高時代のタイヘン より、楽かなぁ。。
    中学生から高校生の頃は、自分への意識がみんな強くなるのだけど (きっと、なっちもそうだろう)
    でも、その分、お互いに うまく認め合えなかったり、それぞれが なんか 満たされない感じ 持っちゃったり…。。
    オトナになってから思うと、中高時代が、気持ち的にはイチバン 緊張感が強かった気がする。^^

    なっちは今、そのまっただ中だけど、それはそれで すごく大切な時間 って、
    年取るほど思えるようになるからwwwいい時間をすごせますように…*^^*

    その着物 エロかわいいよ~❤ リアルに 欲しいwww

  • ふゎふゎ@なっち

    ふゎふゎ@なっち

    2014/01/05 22:05:25

    看護婦さんなのにwww
    噴出すとかないゎㆀ

    大人も色々大変なんだよねぇ(☼ Д ☼)

    この着物ゎ黒ガチャでロックフェスの歌姫(紫苑)だったょ!
    エロかわいいかな?でも気に入ってるぅ(*∩ω∩)

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2014/01/05 20:48:26

    なっち~❤
    あはは…ね~
    「…してますか?」なんて訊くなよな~看護婦さんwww 一瞬、詩蘭の目が点になってた…と思うwww
    で、なんて答えようか ハタ と固まっちゃってw 
    えっと…してない、と思います たぶん…。。。だって 奥さんいますし…って答えたwww

    そしたら、今度は看護婦さんが 目が点になって固まって……
    それから、いっしょに噴出したwww(≧▽≦
    しかし、、、噴出すなよ~w看護婦さんだろ~w  ねぇ~ ^^ 詩蘭が悪いんじゃないも~んv^^

    なっちもこれからだんだんオトナになって色々なことあるでしょうけど、、
    まあ、オトナの世界ってのも こんなもんだwwwダイジョウブ 楽しい高校時代になりますよ~に…(^◇^)

  • ふゎふゎ@なっち

    ふゎふゎ@なっち

    2014/01/05 19:52:40

    やっぱり詩蘭しゃんゎキレイなんだぁ(((w≧ω≦w)))
    でも妊娠とか・・・ないよねぇw
    小学生から知ってるもんね!
    早く大人になりたいょ(*・・*)

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/12/05 23:23:59

    わぉ文化部長さま♫

    かわいがられた~o(^o^)o

    うん。。凄いんですwwwでも世渡り超ヘタというか まるでメンドウくさがりで出世欲とかが欠落しているのでw
    一部の人たちの中で、プチ伝説的存在w(ホントかwまあ、ホントってことにしておこう^^)

  • お口@文化部長

    お口@文化部長

    2013/12/05 21:47:37

    詩蘭さんオシャレですね(〃▽〃)かわいいです

    わああご丁寧に・・・またまた訪問感謝です(´∀`*)

    文系執筆と研究者ですか・・凄そうですね・・・!

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/10/27 17:12:39

    百目木さま
    わはは…またまた、素敵なカテ無視コメw  
    ああ、伝言板or雑談ページを作っておけばいいなだねw 近々作ってみよう。^^

    皇居周回F1コースw それ、考えますよねw なんか昔の『AUTOSPORT』誌かなんかでもやってたみたいだ。
    後で、百目木さんの記事も拝見に行きます。^^
    お台場コースもよく話に出るね。。
    モナコ風の熱海市街地コースは、自動車評論家(アカギさんだっけかな?)らがオンボード実写入りでブログ書いていたような…(おぼろげな記憶ですw

  • 百目木

    百目木

    2013/10/26 23:03:35

    こんなところに失礼。
    むかしF1ネタで、東京の公道でF1開催というマンガのような話を書いたことがありまして、
    昨年こっちのニコットにも途中まで一部再録してあります。(皇居まわりの特設コース)
    マイナーでオタクすぎて、小説サークルではなんか評判悪かったです(*´艸`*)

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/09/22 23:51:20

    あはは 和也さん おひさしぶり…
    カテ違い、すぐ下のニコ友さんもそうだし、みなさん自由奔放でウレシイことですw(謎

    コシさんとこの コメ、拝見しました。。
    今のとこ 詩蘭は マイ脳みそ探知機でがんばってますw
    和也さん いい車 持ってるもんなぁ。。。
    別サイトのマイミクさん(あ、って言ったらどこか分かっちゃうじゃんwま、いっかw)の哲学者さん、
    和也さんと同じ車乗ってる。。
    オイラは、なんちゃってガルウィング・マシンと、もうしばらく愛を育んで行く予定。^^

  • 和也

    和也

    2013/09/22 18:47:06

    お久しぶりです〜✰ (カテゴリ違いの所に書かせて頂きます<(_ _)>)

      koshiさんの所でレーダー探知器のコメントをたまたま
      拝見しましたのでついでにコメントも残しました。 

      今 超遅い夏休みを堪能中です(9/21~30日)。
      明日から1泊2日で茨城にドライブして、26~28日は鈴鹿を駆け抜けてきます。
      来月は再びF1観戦の為鈴鹿へ行きます。

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/07/22 23:54:23

    ルルルのル^^さま
    過激なコメだなぁw内容でなく、自分のブログをほとんどそのまま貼り付けてくれちゃうというw
    なんという気前の良さw 豪快というか奔放というかw
    詩蘭はそういうの好きなんですけどね*^。^* でも、リアでもそれやってるのか?と思うと、ちょい心配もw

    それはそれとして、ルルルさんのブログ本体には、新旧W山本の話に、
    オイラの師匠、廣松渉を、骨太抵抗派つながりでつないじゃったのだけれど、
    山本宣治、すごい人ですね。。
    性の開放と共産主義的な夢とのリンクが、戦前戦中の時代に出せるセンスは、ぶっ飛んでいる。

    今日の山本の太郎君、骨と熱意はとてもありそうだけれど、まだ色々危なっかしい。。
    昨日も、今、若い世代の評論界を引っ張っている東浩紀くんが
    山本の原発議論における アジテーションが、科学・医学的データをクールに扱うより、
    イデオロギー的に過剰に扱っていることの危険性を指摘しているけれど、それはその通りでしょう。
    山本の孤立した闘いが、国会の中で 本当に 善い対抗力となりうるかどうかは、
    熱意と共に、クールな論理と判断力が今後、問われることになるはず。。

    明月社の山岸さんというのは、知らなかった。隠れた面白い人が色々いらっしゃるのですね。それは希望だ。

    にしても、ルルルさん、不思議なお話を色々知っているなあ。ルルルブログの紹介は色々勉強になりますv^^

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/07/22 21:15:33

    なんでこうなるの??

    どんだけ、、、、ひとがいいのか?馬鹿なのか??


    見守って行かないと、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


    反戦な家つくり
    https://twitter.com/sensouhantai/status/359228818566819841
    84年前、やはり国会で孤軍奮闘する山本という議員がいた。山本宣治は1929年、治安維持法への反対討論を封じられ、その直後に右翼に暗殺された。日本人は山宣を守らず一人にしてしまった。
    いま、山本太郎は身の危険を自覚しながら国会に乗り込む。山宣の二の舞にしてはいけない



    反戦な家つくり
    https://twitter.com/sensouhantai/status/359230163235520513
    山本太郎は、自分をウォッチングして欲しい、と言っていた。圧倒的な注目があることが自分の身を守る と。
    意識的に注目するという意味と,視覚的にユーストなどで注目するという 両方の意味があるだろう。
    いずれにしても衆人環視で山本太郎の身の安全を。第2の山宣にしてはいけない。



    ☆山本宣治

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%AE%A3%E6%B2%BB

    第55・56回帝国議会では治安維持法改正に反対した。

    1929年3月5日、衆議院で反対討論を行う予定だったが、与党政友会の動議により強行採決され、討論できないまま可決された。 その夜、右翼団体である「七生義団」の黒田保久二に刺殺された。

    (略)

    子は男3人女2人いたが、遺族は第二次世界大戦敗戦まで警察の干渉に悩まされた。 墓碑についてはこれは墓ではなく記念碑であるとして記念碑建立の手続きをさせ、数年間許可を出そうとしなかった。 碑文についても文句を付けられ、セメントで塗り潰すよう命じられた。

    また、長男は三高と早稲田を受験したが、「自分の信念を突進んで大衆のために死んだ」父を尊敬していると面接で述べたところ、いずれも落とされてしまった(その後関西学院に入学した)。

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/06/17 17:58:51

    のふちゃ~ん
    お久にありがちゅ~(^ε^)-☆!!
    のふたんも相変わらずの良い味出しとるわ~♬

    油絵、やりだすと楽しいよね~。。水彩より、ずっと自由に描ける。。
    失敗しても削ったり、上から描き加えたりもいくらでもできるしね~。
    少し慣れたら、タイプ違う絵、色々模写してみるのも楽しいよん。技の幅も、模写するとすごく広がるし。

    詩蘭は、レオナルドやフェルメールも模写したり、カンディンスキー風の抽象画も描いてみたりしました。
    一番、勉強になったのは、ルーベンスの『眠る二人の子供』
    http://collection.nmwa.go.jp/P.1972-0001.html
    ルーベンスは完成作はギトギト油ギッシュすぎて好きでないのだけど、
    こういうサラっっと描いたのは、筆のタッチや絵の具の重ね方とか、驚異的に凄い。
    あと、ロートレックの初期の人物画も模写すると筆使い鍛えられるちゃ^^

  • nofu_*✿

    nofu_*✿

    2013/06/16 22:27:28

    詩蘭さんいつもコーデ素敵ですよ・・・!!

    そういえば、今油絵やってます~!!
    ヘラでベッタベッタやんの楽しいですwww

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/05/22 19:47:26

    まさみ~ん
    ああ、クラッシュ柄でなく、モロにクラッシュしてたら、どんどん伝線広がるね~w
    レギンスだって引っかかったら広がるもんなぁw

    タトゥストッキング20足w 色んな柄あるもんね~
    編タイ&ショーパンとか好きそ~www着画アップあっぷ~*^。^*

  • ✣*まさみん*✣

    ✣*まさみん*✣

    2013/05/22 14:37:15

    クラッシュ・ストッキングってリアであったら絶対履くのに苦労しそうww
    あぁ~破れ部分が肌色になってるクラッシュ・ストッキング調ならいいのかぁ~^^

    この時期タトゥストッキングばっかりだから、この間20足まとめ買いしてきた~♪
    それにしても網タイ+ショートパンツ履いてるとみんなの視線感じるわw

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/05/21 12:58:00

    かめちゃま
    いやいや…隠さずとも…(^^ゞ
    こういう↓「一人暮らしの女性がついやってしまうことベスト5」ってコレムがあってさ
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2431867&media_id=137&from=news_search
    あ、こっちじゃないと見れないかな?
    http://mdpr.jp/column/detail/1244834
    上のが見れると、関連つぶやきや日記で、あたしも~♬ってのいっぱい見れるw
    一人暮らしでなくとも、ママさんとかも、それワタシ~とか言ってるし^^

  • 一撃殺虫かめ百合

    一撃殺虫かめ百合

    2013/05/21 10:29:06

    ノーブラやけど、パンツは履いとるわいwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/05/21 09:02:07

    かめちゃま
    「あんたの装いは優等生やから…」ってw!!!
    ひぇ~~~wwwwマジっ?!ニコかめ様見てると、そのお話のが「オハナシ」としか思えんわぁ(≧∇≦)
    ああ、でも…うんうん かめちゃん 地はマジメそうでもあるかぁ…wって、表も マジメなママだったwww
    いやw でも 近所のコンビニとか、ノーブラ、ノーパンにマキシワンピ!とかで行きそうでもあるし~w
    クラッシュレギンスとか 今のうちに(?) お試しだけでもしてみれば? 今なら数百円でも買えるし^^

  • 一撃殺虫かめ百合

    一撃殺虫かめ百合

    2013/05/20 10:34:16

    あははw
    うまい具合に、バラの位置がボロボロにw
    おいらがOLのころはストッキングに伝線とかあり得なかったな~。
    透明のマネキュア持ち歩いて、ちょっとでも引っ掛けたらそこマネキュアで固めたもんだ。
    ストッキングをね。
    今でもクラッシュジーンズとかクラッシュレギンスとか手出したことない(´・ω・`;)
    そういや昔、課長に
    「あんたの装いは優等生やから、色気を感じないのだな」と言われたことあるわww

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/05/18 09:08:50

    ゆのた~ん♬ おひさ~~
    うひっ…褒められた…(o>ω<o)
    ゆのたんもしてよいのだwww
    ってより、色々タイヘンなんかな。。。生きてくってメンドウだよねぇ・・・
    ゆのちゃんの道がうまく通りますよう……\(*⌒。⌒)♪

  • ゆの

    ゆの

    2013/05/17 23:40:25

    おひさ~ヽ(´ー`)ノ
    さすが詩蘭だなあ~
    ほんとセンスが違う・・・
    ああ、オイラもそんな可愛い格好をしてみた・・・ぃ ( って、オイラは男の子だった、ウム
    センスってどうやって磨くんだろ・・・って、今他の事考えてられる状況じゃなかったり(´Д`;)

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/05/13 10:10:18

    なっち~♫
    いいよねぇ*^^*
    って、なっち、リアでもそーいうの もう着るのか~? いいなぁ今の子はw
    ガラも近頃はタトゥー風でアルファベットとかニャンコとか色んなの出てるよね。。。
    そっか、薔薇も タトゥー柄のならダイジョブだ♫ 詩蘭も欲しいなw*^。^*

  • ふゎふゎ@なっち

    ふゎふゎ@なっち

    2013/05/12 23:04:09

    クラッシュストッキングいいょねぇ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
    最近ゎかわいいガラのも沢山あるから
    楽しいねぇ❤
    薔薇の刺ゎリアだったら泣いちゃうょwww

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/05/12 21:43:35

    4さま
    お馬鹿は天然かもしれませんが、天然はお馬鹿とは限りません…よね…^^
    詩蘭の天然は、清純可憐にして賢く雅やかなのですよ~~これがwo(^o^)o
    ど~しよ~愛しの爺さま♥

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/05/12 21:41:17

    ルルルさま
    世間で認可…えっと、されてるかどうか知らない…w
    というか、あまりされてないかも…だけど……
    詩蘭は許しますw  人にご迷惑かけないことは、だいたい許すのでw
    ってか、自分が許されたいしw  *^。^*
    Gパンは 破れすぎで、パンチュ見えそうな人いるけどね~wあ、シリ上から見せてる人はけっこういるね*^^*

  • 461ocean

    461ocean

    2013/05/12 16:33:27

    お馬鹿の言い換えが「天然」。
    貧乏の言い換えが「オシャレ」なのか、昨今は。
    爺さんの時代と変わったものじゃのぉ~。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/05/12 07:43:32

    へー

    こんなストっキングあったんだ、、、\(◎o◎)/!

    知らんかった、、、

    いあ、、マジで、ファッションとして世間で認可されてるのか?

    Gパンは、、もう、、認可されて市民権を得ていると思うもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー