アミ

ヘアスタイルもっと考えればよかったw

コーデ広場

あ~~
投稿スイッチをポチっと押してから

もっとヘアスタイルを素敵なのにできたな~と反省w

いつも何か忘れる気がします~♫(。◠‿◠。☆)

皆さんは何かプレゼントするのでしょうか?

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/05/12 23:52:38

    綺麗にポチッとして来ました^^
    お花の寄せ植えをプレゼントしました✿

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/05/12 18:00:54

    [きれい] ポチっ (^.^)

    あたいは 何もしないをしました ^^;

  • るりるり

    るりるり

    2013/05/12 16:36:04

    リボンがいっぱいで、アミさん自身がプレゼントみたいですね♪
    母の日は、顔を見せに帰ってきました^^
    プレはお手伝いです(´>ω∂`)てへぺろ☆

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/05/12 13:46:25

    この髪型は、アミさんだ!って直ぐ分かる アミさんヘアーだから 素敵ですよ~~~(*^O^*)

    家族でランチしてきました。
    夜は私の手料理で感謝の気持ちを表します!えへへ~~^^^

  • moro

    moro

    2013/05/12 10:19:12

    どうでしょうね。ショートヘアのほうが、大人っぽく見えますよね。
     すいません。こういうのは、いかんせん、うとくて。。。
     ピンクで色をまとめて、かわいらしい。。。 でも、この髪色はタイトルとあってると思いますよ。

  • 翠

    2013/05/12 08:33:26

    0-かわいいね^^


    母の日って…何もしてもらったことないんだよねぇ

    でも、つい先日ワンピ買っちゃったばっかだしww

    ヘアスタイルはどっちもかわいいけど、ブログの方がアミさんにはぴったりしてるような

    気がするな~

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/05/12 07:21:53

    昨日の雨が嘘のように朝日がとっても綺麗です! 
    今日は5月の第2日曜日で母の日ですネ!

    カーネーションを持って釣堀に行ったらぁぁ・・
    レア魚のストラップが簡単に釣れちゃいました!
    母の日の素敵とお水をお届けします!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/05/12 07:17:59

    今日は仕事なので、帰りにケーキとお花持って
    行ってこなきゃなー とか思ってますw
    義務っぽいかwww

  • あん

    あん

    2013/05/12 05:07:13

    お返しポチに明け暮れています^^