猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

猫ビデオ

ペット/動物




アルプスイチマンジャクは猫に出来るのか?!
これ仏語で英語サブタイトルなんだけど
十分楽しめると思います
↓どぞw

http://youtu.be/KIePsbJSS04

  • 猫二

    猫二

    2013/05/13 23:11:26

    うふふ。

    みんなをメロメロにしちゃってますね、猫様たちwww
    お茶を吹いた後は、鼻が痛かったのでは、と心配しちゃったりしてw
    我が家もここまで和やかにはならず、走り回りのバトルになりまする。。。

  • しの

    しの

    2013/05/13 22:10:31

    見た見た(≧∇≦)二匹の猫可愛いね~

  • ௵こん

    ௵こん

    2013/05/12 23:13:01

    なにこの腹ぼったり具合のいい塩梅なこと~~~~~(*/∇\*)萌
    ちとまて かゆぃっ で鼻から茶吹いたしwww しかもプン!ってあーたwww poom ウケたwww
    ご馳走様でした(´σ `)

  • マル

    マル

    2013/05/12 15:03:38

    あははは
    かわいい~
    後ろ姿の猫の方が若干不真面目な気が…^^

  • ねむ

    ねむ

    2013/05/12 12:35:36

    本猫達が真剣なのが笑える…ww

    うちはすぐに家中走り回ってバトルになっちゃうからな~。

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2013/05/12 09:25:16

    http://youtu.be/X3iFhLdWjqc

    こういうのも有ったよ まぁ 同じなんだけどね。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2013/05/12 07:06:36

    にゃ~~最高!!!!
    ふにゃにゃにゃにゃ~~❤❤❤
    とろけましたデス(*´艸`)

  • 。-‿◕。りぽ

    。-‿◕。りぽ

    2013/05/12 02:15:57

    うわぁーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッめんこいw