ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(447)財宝

タウン

「Toshi・・・・
 相談があるんだけど、良いかな?」
「なんか深刻そうだね」
「うん・・・・・・
 bonoはどうしても欲しい物があるんだ」
「え~~
 Pアイテムか?
 bonoは強欲だから考えないと」

「違うよ!
 ネバーランドのお宝なんだ」
「崖の上にある宝の箱の事かな」
「うん!
 bonoは箱を開ける事はできたんだ。
 金貨やルビー、エメラルド、サファイア・・・・
 ありとあらゆるお宝がザクザクなんだ」
「そのお宝がほしいんだな?」
「うん!」

「ふたが開いたならすぐに取れるのでは?」
「そうはいかないんだ・・・・・
 手を伸ばすとふたが閉じちゃうんだ。
 なにか仕掛けがあるらしいんだ」
「簡単に取れたらお宝はすぐに無くなるからね」
「そうだけど・・・・・
 bonoはどうしても手に入れたいんだ」

「タウンから勝手に持ってくると
 泥棒になっちゃうよ。
 コインを貰う時もどうぶつさんがOKするじゃないか」
「そうだけど・・・・・
 ネコニャンはコインのことしか言わないんだ」
「担当が違うのかもしれないね。
 ネコニャンにちゃんと聞いてみたら?」
「聞いたけど・・・・・
 いつも同じ事しか言わないんだ・・・・
 クマッた!」


♡ bonoは『ネバータンド見つけた秘宝』を頂きました! 嬉しいな♡

  • St.bono

    St.bono

    2013/05/13 07:13:13

    朝は寝むぼの・・・・・
    Z〜〜〜

    こはる牛乳はすごく美味しいぼの♡ 
    たくさん飲まないと大きくなれないからね! 
    グビグビ ゴックン!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/05/13 00:56:24

    ぼのちゃんこんばんは~^^

    おぉ~^^秘宝げっとおめでと~^^

    私もほしいな~^^(笑)

  • ラムネ

    ラムネ

    2013/05/12 23:22:51

    手をのばすとフタはとじちゃうのかぁ~。。。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2013/05/12 22:05:11

    おおっ♫秘宝Getおめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    お金持ちのbonoちゃんですね♡

    この前初めてネバーランドに行ってきましたよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
    滝のそばに行きたかったけど、先客がたくさんいて行けませんでした><

    あ、今日のお昼はナポリタンだったのかな?( *´艸`)

  • パミタン

    パミタン

    2013/05/12 21:25:07

    お~~~良かったね
    お宝よりも秘宝の方がよさそうだね(*^^*)

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/05/12 21:10:15

    お宝getおめでとぅ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    崖の上のも取れるといいのにねぇ(▼∀▼)

  • St.bono

    St.bono

    2013/05/12 20:12:48

    bonoは幸せだな♡
    お宝も貰えたし・・・・・
    楽しく遊べたからね♡

    今夜もToshiの家でTVを見てから寝るんだ!
    楽しみだね♡

  • tomo

    tomo

    2013/05/12 19:28:03

    財宝おめでとうございます。

    崖の上の財宝、欲しいですよね…。

  • 夢芽

    夢芽

    2013/05/12 18:20:31

    秘宝は、タウンの宝箱より、豪華ですよね^^
    bonoちゃん、良かったね (o^─^o)ニコッ

  • 碧李

    碧李

    2013/05/12 18:11:44

    bonoさんは心が澄んでるからネバーランドに行けるのかなぁ?♫

    財宝を手に入れられて良かったですね~^^

    まずはネバーランドに行かないとです~><

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/05/12 17:57:29

    おお! お宝ゲット出来たんだ!
    おめでぼの〜♪

  • COP

    COP

    2013/05/12 16:31:11

    『お宝発見』の旗立てたらbonoサンのモノになるのでは。
    やったもん勝ちって事でww

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/12 15:15:24

    ㋩㋺ー♬母の日ですね♬いつも感謝しています。♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう(。v_v。)ペコリ
    日曜の朝はアニメ三昧です。
    今日は夏日みたいです。暑かったよ@@

    結局、聖闘士星矢の冥界編のDVDボックスを購入1-13話入ってるみたい。
    バラバラで購入は嫌なんだもん、でもブルーレイはないよ。
    まあいいかな~でも冥界編は25話まであるのだけど、14-25話までまたボックスになるのかなww
    古いアニメだから、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
    今月はこれだけにしておこうっと♬合計は約8000円でしたよ。でもセールで1番安かったよ。

    今日も素敵な日になりますように☆彡

  • よちゃ犬

    よちゃ犬

    2013/05/12 14:42:04

    こんにちは^^

    財宝ザクザク...いいですねえ...フフフ...(
    おめでとう御座います*/

  • St.bono

    St.bono

    2013/05/12 14:19:34

    bonoはお宝を貰えたんだ!
    すごく嬉しいな♡

    お金持ちになったぼの♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/05/12 14:15:25

    おー、手に入れられて良かったね。
    お宝ゲットの秘訣を教えて欲しいな!

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/05/12 13:54:37

    コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
    お宝手に入れられるとイイですねw
    泥棒にならないように気を付けて下さいね^^

  • みん♪

    みん♪

    2013/05/12 13:34:50

    お宝ゲット出来るといいね(*^m^*) ムフッ

  • あき

    あき

    2013/05/12 12:20:33

    ネバ-ランドさえ、行ったことが無い私だわww

    お宝があるんだね?
    一回は、見てこないとダメだよなぁ。

    あ。ボノちゃん、泥棒はダメなんだぞ~ww

  • MC202

    MC202

    2013/05/12 11:19:13

    ニコットの銭のワナかや (((‥ )( ‥)))

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/05/12 09:29:38

    宝箱の財宝を手に入れたものは、ニコタの呪いにかかるんだよ~!

    …きっと^^;

    平穏に暮らすのがなによりです!

    くわばら、くわばら^^;

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/05/12 08:35:42

    (。◕‿◕)ノおはようございます
    確かに 立派な宝箱ですね
    ネコにゃん・・・・いつも同じことしか言わないけれど
    何回も聞いたら・・・・違うお話もしてくれるかな??

    ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/05/12 08:35:11

    こっそり持ってきちゃえ~ ♫

    (*≧v≦)イヒヒ

  • 夢飴織

    夢飴織

    2013/05/12 07:54:32

    おはようございます。
    あの宝箱、すっごいギラギラしてますよね~。
    私はワニと海賊と娘が出ました。
    欲しいものが一個も出なかった・・・;;

  • トシraud

    トシraud

    2013/05/12 06:43:57

    失われたアークみたいなのかもしれませんよ。触らぬ仏に祟りなしwww
    ネコニャンさんって、融通利かないお役所のバイト君みたいですよねwww

  • koa

    koa

    2013/05/12 06:26:41

    ここはやっぱり、ニコッと事務局に、お願いした方がいいでしょう!
    【宝石イベント】とか、おもしろいかも~~ね^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/05/12 05:49:35

    宝箱ですか^^叱られちゃうね

    私はワニが欲しいのだけど・・・・・
    ・・・当たらない・・・
    捕まえられない・・・・GETしたのはティンカーベルちゃん・・
    大好きな子もお揃いなんだけど・・ワニ可愛くて・・足元にいて欲しいのです。