パープル

安曇野

見てね!

困ったなぁ

イベント

やっと頭のネジをゲットしました。

苦難の道のり。。。

難しかったのは、クララのおもちゃ。

とても見分けるのが困難でした。

それとハートの熊ちゃん

人魚姫は、たったの一度しかお目にかかれませんでした。

しかも何が違うのか、ぜんぜん分かりませんでした~

ネジをゲットしたのは嬉しかったのですが、

かなり目には、負担をかけてしまったみたい。

少し目を休ませないといけないですね。

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2013/05/13 23:18:21

    おめでとうございまーすヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

    うんうん、クララちゃんは難しかったぁ~~~(*´Д`)=3
    人魚姫なんか、適当にクリックして・・・すぐにゲームオーバーでした(笑)!!!

  • 紗月

    紗月

    2013/05/13 23:13:55

    ネジげっとおめでとうございます。
    私もクララ人形の違いがまったく分からずすんごい苦労しました。
    もう少し、大きな画面で見れたらよかったのにな

    目、お大事に

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2013/05/13 20:56:53

    ねじ^m^

  • 如月恵

    如月恵

    2013/05/12 15:22:04

    私もネジをゲットするまでは、がんばりました

    人魚姫がむずかしかったです
    ちがいは、ネジの色とひれのむきと髪飾り?

  • 光都

    光都

    2013/05/12 14:15:26

    ルールも分からずこのゲームをやったら、
    一番簡単なレベルのでゲームオーバーになりました。
    それ以来、ほぼ手をつけていませんww

    クリアできただけでもすごい^^
    目をお大事に。。

  • 五月の作蔵♂

    五月の作蔵♂

    2013/05/12 12:25:01

    良かった良かったw

    オレもネジもらってからw

    1回もやってないw

  • ♥♥いちご♥♥

    ♥♥いちご♥♥

    2013/05/12 10:41:20

    お疲れ様

    私は このゲームは 数回しかしませんでした
    むいてないと わかり 家族に 頭を下げ やってもらいました。。。
    朝起きたら ゲットできてました。。

    だから 人魚は 私は見てません。。。

    お疲れ様 ゆっくり休んでね